スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の舞洲遠足2009♪
2009/11/03(Tue)
10月31日(土)、
大阪舞洲緑地で行われた秋の舞洲遠足2009に参加しました。
お天気は真夏を思わせるような快晴JUNKOさんごんママさんありがとうございます!!)
参加わんこは総勢50わんこ超えという盛大なオフ会です。

今回、相棒のパンチ姉は秋のお茶会と塾で行けず
代わってパンチ父がドライバーで参加しました。

行きに四日市あたりで大渋滞に巻き込まれてしまいました
高速土日1000円は有難いけれど 確実に渋滞は増えてますよね。
そんな渋滞で車が全然動かない中で前方に楽しい車が・・・

20091103014227.jpg

写真だとわかりにくいんですが軽の後ろの座席に大型犬が乗っていて
後ろのワイパーにうんち袋がぶらさがってたんですよ
この車の人もわんこ連れで楽しいお出かけなんですね~

SAでお土産や美味しいものをみるのが好きな私と違って
パンチ父が一度も休憩を取らず急いでくれたおかげで
10時半過ぎに舞洲に到着しました。
パンチ父は昼食までちょっとランニングしてくるわと着替えて走りに行ってしまい・・・
私は地図を片手にはるきちさんと連絡を取りながら第3ポイントをめざしましたが
世界遺産級の方向音痴なのでしっかり迷子になっていると
柴犬を連れた若いおふたりを発見

はじめましての神くんです。

神くんとパンチ

レオンくんも来ました!!

レオンくん

そこへ先頭グループのりきまるくん到着!!
吸い寄せられるように対面するおふたり

レオンくんとりきまるくんとお邪魔虫パンチ

これぞ男柴のあいさつ

男柴のあいさつ

お互いに一歩も引かずガウガウ
ふたりとも男らしくてかっこよかった~と完全に観客と化していたパンチ親子です。

さくらちゃんとも会えました!!遅れてごめんね
蓮くんとごあいさつ。

さくらちゃん 蓮くん

お昼ご飯の場所へ移動して・・・

アイドルナナコちゃんとマネージャーパンチ♪ 
りきまる御大との競演が見事大成功をおさめマネは嬉しいっす
(このくだりはたなやん劇場へどうぞ♪)

アイドルナナコとマネージャーパンチ

パンチ父はまだかな?と待つまったりパンチ。
(実はリードが木に巻きついて動けないのであった

まったりパンチ

会いたかったよ ごん太くん

ごん太くんとパンチ

遠距離BLで1年ぶりの再会でしたが 
パンチ母もみつめられたいごん太くんの熱視線ごん太くんの日記でどうぞ♪

オリンパス3人娘のわんこでスリーショットを撮らなくっちゃ!!

オリンパス3人ワン

全然カメラを見てくれない・・・

わんこの記念写真って撮るのがすごく難しいんですよ
果たして記念写真は撮れたのか?!
たくさんのわんこの視線を浴びて至福の時を味わったパンチ母の興奮と
それに対するパンチ父の反応はいかに・・・?
知りたい人はJUNさんのこじろう物語にGo

くるみちゃん ♪

くるみちゃん

おしゃれなむぎくん ♪カッコいい~

おしゃれなわんこ

集合写真♪
参加わんこ50匹越えとその飼い主さん。みんな笑顔です
ナナコパパさんに高い高いをされているナナコちゃんがツボです♪

集合写真

撮影が終って・・・ あちこちに交流の輪が出来てまーす♪

フリータイム!

広い芝生広場でフリータイム♪

フリータイム!!

次のポイントへ移動中 ♪

移動中

3ワンを連れたりくのおかんさん♪
行きたくないですってブレーキかけてるのは誰かな?

リードさばきの達人

私ならリードですぐに三つ編みを編んでしまいそう~
しかもリードが3本ともタイプが違ってました!!(1本はパンチとお揃いでした♪)

多頭飼いをされている方のリードさばきはすばらしかったです。
私なんてパンチのリードと自分の荷物の取っ手でまごまごしているのに
(それはお母さんだけでは?by パンチ姉)
今回もごん太くんと六華ちゃんのリードとパンチのリードが絡んだ時
私のほうが身軽なのに素早くリードを直してくれたのはごんパパさんでした。
リードさばきの達人です


黒柴トリオ♪
お揃いのシャツがとってもお似合い

黒柴トリオ

同じ愛知県から参加のぽちちゃん、まるくん♪
引っ越す前にご近所に住んでいたので関西の地にいながらローカルな話題がはずみました(笑)

ぽちちゃんまるちゃん

桟橋から海を見て・・・
ごん太くんが笑顔で写ってます。 ごんママご夫婦の後姿もいい感じ

広い海

ふくまる母さんとJUNさんと楽しいおしゃべり中♪
後方にはわんこのおなかをわしわししてあげている飼い主さんが。
いいな~、パンチはあんなふうにじっとしてさわらせてくれません241

楽しいおしゃべり

ももこちゃん♪
パンチとお誕生日が同じ乙女座のふくまる父さんによろしく伝えてね♪

ももこちゃん

たなやんさんにおやつをおねだりするももこちゃん、小次郎くん、パンチ。

たなやんさんにおねだり

こちらもおやつに向かっていいお顔の小次郎くん、雷くん、パンチ。

小次郎くんと雷くんとパンチ

尚隆くん♪
あきおさん、お元気そうで本当に良かったです♪

尚隆くん

おやつに向かっていいお顔
左からパンチ、ごん太くん、六華ちゃん、尚隆くん。

ごん太くん、六華ちゃん、尚隆君とパンチ

楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。
前半の遅刻が悔やまれます
帰りはひどい渋滞に巻き込まれる事なく7時過ぎには帰宅できました。
(やっぱり人に運転してもらうとラクチンです♪)

おしゃべりに夢中だったりパンチ父がカメラを持っていたりして
わんこのお写真がないのですが
夏ちゃん、りんたろうくん、桐ちゃん、虎哲くん、テンスケくん、ぽんたくん、こまめちゃん、
鈴子ママさんと太郎くん、なっちゃん、絵留ちゃん、ねねちんちゃん、太郎くん etc. etc.
お会いできてお話できて本当に嬉しかったです。

またあまりにたくさんのワンコにまみれて嬉しくて舞い上がっていたのと
年齢による老化と もともとの天然ボケとの相乗効果でここに書ききれていなかったり
ちゃんとごあいさつできなかった飼い主さんとワンコがたくさんいると思います。
大変失礼いたしました。
次の機会に是非お話させてくださったら嬉しいです!

幹事のりきまる父さん&りきまる母さん
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<香川のパンチくん♪ | メイン | モルダウ♪>>
コメント
- いっちば~ん♪ -
一番みたいだったので、もう一回コメントをば。

パンチ君、オヤツをもらうどの輪にも参加してるのが、
最高ですね!
しかもどれも、ものすごい爽やかな笑顔やし♪

参加ワンコはだいたい分かりますが、飼い主さんたちのお顔は殆ど見てなかったので、私も誰がだれやら・・・
幹事が名前をチェックしながら、全員を撮っておけば良かったのですが、どこまでいっても緩い我が家でごじゃります~
2009/11/03 11:22  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
先日はお疲れ様でした~
去年は参加しながらもご挨拶が出来なかったんですが、
今回はおしゃべりもできてうれしかったです^^
またお会いする機会がありましたらゆっくりおしゃべりしたいですね~
2009/11/03 15:31  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
 土曜日はお疲れさまでした~。同窓会に続いてお会いできてうれしかったです。今回はパンチ君を触れたし、集合写真の時にはちゃっかり隣に座れましたし♪
 パンチ君、モフモフになってましたね。そしてやっぱりハンサム君でした。
またお会いできたらうれしいです。
2009/11/03 16:47  | URL | フミ #-[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました!
結構ご近所さんなのに、遠く離れた地で
お会いできるなんて、なんだか不思議でした(笑)

パンチくん、若くて元気イッパイでステキでした~♪
撮らせていただいた写真もね、
光をいっぱい浴びてキラキラしてました。
(単に逆光でうまく撮れてなかったんじゃ?ってウワサもあるけど)
ボチボチですが、ブログにご登場いただく予定です♪

またお会いできるとうれしいです♪
ってか、ジャ○コとかですれ違うかもめ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/11/03 16:50  | URL | みき #-[ 編集]
- 5番だ・・・(汗 -
土曜日はお疲れ様でした~
ご主人様も運転ご苦労様でした!
ちゃんとお写真も撮ってられますやん♪♪

やっと撮れたね、3人娘のわんこ達写真(^O^)/
パンチ母さんのおかげよ~
視線大集中!大成功♪
それにパンチくん、毛もふんわりいい感じになってるし男前に磨きがかかっておりました!!
また関西にお越しやす~
待ってます!
あっ、うちも帰省せなね(笑)
2009/11/03 18:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ☆りきまる母さん -
やっとこさ 記事をアップできました~。
写真は撮りたい、お話もしたい、
身体がふたつあったらなと思うくらい楽しい濃い時間でした。
こういう機会を作っていただいたりきまる父母さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
わんこの笑顔の秘密はりきまる母さん直伝の
手作りささみジャーキーなんですよ(^^)v

舞洲に遊びにきていた2、3人の年配のおじさんに
この集まりはなんですかと聞かれ
こうこう、こういう集まりなんですよと説明したら そうか~、柴犬っていいな~、
顔がいいわ、やっぱり日本の犬だわ~とみなさんとっても好意的に言ってくださって
柴犬ファンを増やしたかも♪って思ったんですよ。
主人が遠めに写した写真を見ると本当にすごい人数だったのが
わかるんですがトラブルもなく柴犬ファンをふやしたかもしれないって
すごいことですよね☆
そんな集まりに参加できたことがすごく嬉しいです。
2009/11/03 20:03  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆カレンさん -
土曜日はお疲れさまでした~♪
りんたろうくんとカレンさんにお会いしたいとずっと思っていて
カレンさんからお声をかけていただいて本当に嬉しかったです♪
短い時間でしたが実際にお話できてカレンさんのお人柄をうかがえて
よりいっそうりんたろうくんのブログにお邪魔するのが
楽しみになりました♪
いつか泉州にも行ってみたいパンチ母です。
2009/11/03 20:08  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆フミさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
同窓会に引き続いて夏ちゃんとフミさん、ユウさんに
お会いできてうれしかったです。
そうそう、同窓会からひと月あまりで
パンチの貧相だった毛がだいぶ復活してきたんです。
フミさんに気づいていただいて嬉しかったです。
記念写真もお隣で笑顔で撮れましたね♪
また同窓会やオフ会があったらがんばって行きますので
これからもよろしくお願いします♪
2009/11/03 20:13  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆みきさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
関西の地でめちゃ地元の人とお話できて
ちょっと不思議だけど(笑)すごく嬉しかったです♪
こちらのジャスコにはよくいらっしゃいます?
私がそちらのジャスコに遠征しようかな(笑)
みきさん、きゃしゃなお体で片手で黒い塊のデジイチを持って
ファインダーをのぞかないでパシャパシャッとデジイチを撮られていたのが
とても印象的でした。
で、すごく美しい写真がアップされててミラクルです☆
ブログで拝見させていただくのを楽しみにしていますね♪
2009/11/03 20:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆はるきちさん -
土曜日はお疲れさまでした~♪
だんなが一緒に行ってくれたので運転せずにすんで楽チンでした。
(帰りなんて養老まで意識がなかったし(笑))
写真は・・・すごく遠くから写してるでしょ(笑)
私の興奮ぶりを冷めた目で見ておりましたが気にしないワン!!

パンチ、フミさんも言ってくださいましたが
ひと月あまりの間に毛がモフモフになってきました。
前日のシャンプーでもほとんど毛が抜けず
お風呂場の排水溝の掃除が楽チンでした。
さくらちゃんみたいにふわっふわの尻尾になるといいな~

いつかさくらちゃんのホームグランドの一庫公園に行けたらいいな♪
こちらにもまたぜひぜひ帰省してくださいね♪
お待ちしてマース!! 
2009/11/03 20:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 遅くなりました! -
初コメントします、こまめのママちんです。
土曜日はお疲れ様でした☆
さくらちゃんの弟・パンチ母さん&パンチ君&にお会い
できてうれしかったですv( ̄ー ̄)v
パンチ君、想像以上のモフモフ毛で気持ち良かったです(*^.^*)
またお会いする機会がありましたらヨロシクお願いしますm(_ _"m)
2009/11/03 21:57  | URL | こまめのママちん #-[ 編集]
-  -
土曜日はおつかれさまでした~。
行きに渋滞に捕まってしまったそうですが、無事にお会いできてよかったです♪
同窓会でも会えて舞洲でも会えて、なんだかパンチ母さんが遠方に住んでらっしゃる気がしません(笑)
パンチ君のおやつをみるキラキラの目!
もうかわいいったらありゃしない!
雷の冷ややかなジェラシーの視線がなかったら全部おやつをあげてしまってたかもしれませんわ。
また次回お会いした時も楽しくすごしましょうね♪
2009/11/03 22:21  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
先日はお疲れ様でした~♪
往きから渋滞にあったなんて、本当に大変でしたね。
でも、無事舞洲へ来られて良かったです。
早く、パンチ母さん大阪移住か別荘、実現して下さいね~!

パンチ君はとっても色白さんですね~。
それにオリンパス3柴トリオさんは、みんな良く似ていますね~(*^^)v
お揃い?のバンダナ付けて、とっても可愛かったですよ~ん♪
今回はパンチ母さんと殆どお話できなくって残念でした(T_T)
又いつかご一緒させて下さいね~♪
2009/11/03 23:16  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした~♪
パンチ君、同窓会ではナナコのマネージャーしてくれたんですよねっ(^m^ )クスッ
今回は多くの柴ワンコさん&飼い主さんで、パンチ母さまとも
ほとんどごあいさつ出来ず…
大阪でお会いできる貴重な時間なのにぃぃと
悔んでおりますの…(´ω`。)グスン
でもでも!ぜひまた大阪遠征のおりには遊んでやって下さいな♪

集合写真のパパの頑張り、押さえて下さってありがとうございます♪
おしゃべりに夢中でなかなか気付かなかった私…
パパは腕がプルプルしていたそうです~(笑)
2009/11/04 10:12  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
先日はお疲れ様でした~♪
結構遠いでよね(^^) でも、間に合って良かったですね!
私はいつもながら、あたふた・おろおろして、ろくにお話も出来てませんが、あの場所にいて、見ているだけでも楽しかったです~(^^ゞ
なんせ、みんな若いし、迫力満点(^^)v
そんな中でも、絵留なりに過ごしていたのが、今回の収穫かな?(^^ゞ
きっと沢山すぎて、良かったのかも(笑)
また機会が有りましたら、参加したいと思います。
それまでに、もう少し絵留が慣れると良いですが、きっとそうはいきませんよね(^^ゞ
有難うです~\(^o^)/
2009/11/04 17:11  | URL | りん子 #-[ 編集]
- 最高でした♪ -
土曜日はありがとうございました。
今年も目がハートになっていたごん太に優しくしてくださって、本当に嬉しかったです。
素敵な写真、たくさん撮ってくださってたのですね。
ここから拝借して帰ってもいいですか?
なぜかパンチ君に心を奪われたごん太は、あまりに嬉しすぎて時々さくらちゃんと間違っていました。
素敵なレディに失礼な話しですよね(^^ゞ
遠方からの参加でお疲れになったでしょう。
今回はパパさんが一緒でよかったですね。
ごん太家一同、また会える日を楽しみにしています。
2009/11/04 23:32  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
土曜日はお疲れ様でした!!!
パンチくんと念願の対面を果たせて嬉しかったです(*^_^*)
お揃いのバンダナ、すっごくわかりやすいし
すっごく似合っていてステキでした!(^^)!
くるみの写真も撮ってもらっててありがとうございます♪

またご一緒できるのを楽しみにしていますね!
そのときにはぜひ、もぅちょっとゆっくりおしゃべりしたいと思います(*^_^*)
2009/11/05 00:16  | URL | りり #-[ 編集]
- ☆こまめのママちんさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
いつもナナコちゃんのブログで拝見していたので
こまめちゃんに初めて会った気がしませんでしたよ♪
パンチに美味しいおやつをいただいて
ありがとうございました。
パンチの毛、少し前まで抜け毛がひどくて大貧相だったのですが
最近急に生えて復活してきたところなんですよ。
またこういう機会がありましたらかけつけますので
よろしくお願いします♪
2009/11/05 01:13  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- こんにちわ~! -
パンチ母さん、やっとこさこちらに来させていただきました!随分と遅れてしまって申し訳ありません~~

土曜日はお疲れ様でした!
名簿を見てパンチ母さん&パンチくんにお会い出来るのを楽しみにしていました!
「はじめまして」の挨拶がやっと出来た時のと~~っても明るく優しいパンチ母さんがとても印象的でした♪
「交流」というにはあまりに少しではありましたが(笑)でもお会い出来てうれしかったです~~!
パンチくんとももっと触れ合いたかったなぁ~~。

でも、ほんとにお天気も良くて、みなさん楽しそう~~なお写真ばかりですよね!

また次回、お会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
2009/11/05 18:20  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
- 舞洲遠足~楽しかったですね^^ -
土曜日は~関西遠征お疲れ様です^^
パンチ母さんにとって、関西は近いですよね^^
パンチ父さんは、長距離運転されて、休む間もなくジョギング!素晴らしい!家の旦那には到底出来ませんね~~
パンチ君をなでなでしたかったのですが~2歳を過ぎてから「柴街道まっしぐら!」な ねねちん(>_<)
遠巻きで過ごしていました(^_^A;;;
来年には落ち着いて「素敵なレディ」となって登場いたしますので(まっ無理でしょうが)その時は、パンチ君を悩殺してみますワン!
また、ご一緒する機会がありましたら遊んでやってくださいね^^
2009/11/05 18:50  | URL | みぃすけ #-[ 編集]
-  -
 ご挨拶がたいへん遅くなりましたが、舞洲で1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪

少し離れた所から、パンチ母さんの「あっ、ナギくん!」の声に、覚えてていてくださったんだ~と
感激でした。
けっきょく何度かお見かけしたもののお話できず、ちょっと心残りでしたが、次にお会いした時は
ゆっくりお話できたら~と願っています!!
2009/11/05 23:30  | URL | ナギ母 #-[ 編集]
- ☆たなやんさん -
土曜日はおつかれさまでした♪
同窓会に引き続いてたなやんさんと今回は雷くんにも
お会いできて本当に嬉しかったです!!
雷くん、ほんとにかっこよかった!
心の中でぎゅーっとわしわししましたよ!!
ひと月の間に2回も関西に行けて今では全国の天気予報を見ると
関西地方にたくさんわんこの笑顔マークが写っているように
見えてしまいます(笑)
また次回、お会いできる日を楽しみにしています♪
2009/11/06 00:14  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆あいママさん -
土曜日はおつかれさまでした♪
楽しかったですね!
あいママさんとはあまりお話できなくて残念でしたが
仲良し黒柴トリオを生で見られて嬉しかったです。
おそろいのシャツが光ってました☆
すこーしづつストライプの幅や色が違うところがまた素敵♪
オリンパス3ワンはほぼおそろいバンダナでしたが
赤柴トリオが結成できるかな??
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2009/11/06 00:20  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆ナナコママさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
昨年、ころころの子犬ちゃんだったナナコちゃんが
素敵なレディになって、一年たったんだな~って
しみじみ思いましたよ。
記念写真のナナコパパさん、ナイスでした!!
写真をパソコンに取り込んであれれ?!と思って
拡大してみたらナナコちゃんとナナコパパさんで
超ウケました!!ナナコパパさん、ナイスです♪
あまりお話できなくて残念でしたが
またこいういう機会がありましたら参上しますので
お会いできるのを楽しみにしています♪
2009/11/06 00:27  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆りん子さん -
土曜日はお疲れさまでした♪
ほんとに楽しかったですね!!
あの場所にいて見ているだけでも楽しかったというのは全く同感です!!
テレビで全国の天気予報を見ていたら
大阪あたりにわんこの笑顔マークが浮かんできてしまった私って
相当危ないでしょ(笑)
私もまたこういう機会があったら頑張ってかけつけますので
またお会いできる日を楽しみにしています!!
2009/11/06 00:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆ごんママさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
1年ぶりの再会でごん太くんがパンチのことを覚えていてくれて
すごく嬉しかったです♪
写真、こんなのでよかったらどうぞ♪どうぞ♪
ごん太くんたちの写真はもちろんなんですが
私的にはごんママご夫妻の後姿の写真がすごく好きです。
とてもいい感じであこがれちゃいました♪
我が家とはかけ離れてて・・・でもまぁ今回は一緒にきてくれただけで良しとします(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!!
2009/11/06 00:40  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆りりさん -
土曜日はおつかれさまでした♪
ブログで拝見していたくるみちゃん、
(読み逃げしていてすみません(^^ゞ)
実際に会えてとても嬉しかったです!
ダイヤ型の目が印象的な美少女系わんこでした♪
またこういう機会がありましたら参加しますので
お話できるのを楽しみにしています♪
2009/11/06 00:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆Yukariさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
たくさんのわんこと飼い主さんに舞い上がっているときに
Yukariさんに声をかけていただいてどれほど嬉しかったかわかりません。
昨年の舞洲の記念写真、りきまる母さんのBBSで
ひとりだけバッグに顔を突っ込んでいたパンチを
みつけてくださったのはYukariさんです♪
短い時間でしたがお話できて本当に嬉しかったです。
イカキリファンの私、実際に桐ちゃんのソフトイカキリを見られて超感激でした!!
またこういう機会がありましたら頑張ってかけつけますので
お会いできる日を楽しみにしています♪
2009/11/06 00:57  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆みぃすけさん -
土曜日はお疲れさまでした♪
みぃすけさんは最高尾じゃなかった、最後尾の看板をつけて
スタッフもされててお世話になりました!!
だんなはあの暑い中、汗だくだくになって走っていて・・・(-_-メ)
まぁ、今回は運転してくれたのでそれだけでも感謝しないと・・・デス。
関西はテレビの天気予報の全国地図を見ていると
大阪あたりにわんこの笑顔マークがいっぱい浮かんで見えるほど
親しみ深いところになりました♪
今回 少ししかお話できなくて残念でしたが
また来年お会いできる日を楽しみにしています!!
2009/11/06 01:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆ナギ母さん -
土曜日はお疲れさまでした♪
たくさんの飼い主さんとわんこに舞い上がっていて
ナギ母さんとお話できなかったのがとても残念でしたが
おそろいのシャツで決めた仲良し黒柴トリオはすごく光ってましたよ☆
男1点のナギくんはりんちゃん、あいちゃんと二人も許婚がいてモテモテですね♪
いつも楽しいお出かけの様子を拝見してました。
またこういう機会がありましたら参加しますので
お話できるのを楽しみにしています♪ 
2009/11/06 01:40  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 全くもって -
今頃のコメントですみません。
先日は本当有難うございました!

色々な方のブログを見て、あっ、
レオンも載せてくれてる!って思うと
そのうち8割はよく見るとパンチくんでした。

あ~、ホント、力丸くんと異母兄弟なのに、
殆ど似てなく、パンチくんとこれだけ
似てるって不思議ですね~。
2009/11/08 22:10  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
-  -
私も今更ながらご挨拶に伺ってる次第です。
なんせスローモーなので(汗)
舞洲では1年振りにお会いできて嬉しかったですよ。
パンチ母に会うと何だか元気を貰えますよ~
とっても明るく迎えて下さる笑顔が素敵です♪
いっそのこと大阪に来ない?
うちの長男のことも気にかけて下さってありがとうございます。
何とか無事に(まだ面接があるんですが)行くところがあったようです。
お金の用意が大変ですわ~

またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/11/09 01:13  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- 更に出遅れ・・・ -
至福の時間を過ごした後は現実が待っていたぁ~
あの後仕事モードに入ってました

しかも参加者が多かったので、日が経つにつれて一体誰のところに挨拶に行ったのかも分からなくなってしまい・・・(←老化現象?!)

舞洲ではパンチ母さんお手製のおやつのお陰で3ワンの写真を撮ることが出来ました♪
みんな食いしん坊で良かったぁ(笑)

受験はこれから大詰め
本人達だけでなく見守る親の方も気が気でないでしょうが、これを乗り切ったら明るい未来が待っている!!
来年からはもっと関西遠征が出来ますよー(ってオチはそこかいっ!)

またお会いできる日を楽しみにしていますよん♪
2009/11/09 09:49  | URL | JUN #-[ 編集]
- ☆レオン姐さん -
お返事遅くなってすみません!!
先日はお疲れさまでした♪
レオンくんとパンチ、
色白のところやマズルの感じが本当に似てますよね!!
だからとっても親しみを感じています♪
パンチも外見だけじゃなくて
レオンくんみたいにかわいく飼い主に甘えて欲しいんだけどなぁ~
母さんがレオン姐さんみたいに若くてきれいだったら
考えるよってパンチに言われそうです(笑)
2009/11/12 00:00  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆りんくまさん -
先日はお疲れさまでした♪
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
黒柴トリオ、光ってましたよ♪
>いっそのこと大阪に来ない?
本当にいきた~い!!!
だんなに大阪に転勤はないのって聞いちゃいましたよ。
来年になって子供の行き先が決まったら
もっと関西遠征ができると思うので
よろしくお願いします!!
2009/11/12 00:10  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆JUNさん -
先日はお疲れさまでした♪
お仕事のほう、落ち着かれましたか?
JUNさん、ブログアップが早かったじゃないですか~
私はいつもながらスロー更新で(^^ゞ
オリンパス3人ワンの撮影は本当に楽しかったです。
JUNさんの撮ったおやつに駆け寄る3ワン、最高でした。
いよいよ受験シーズン突入です。
私は何をするわけでもないんですが気ばかり揉めます・・・
でも・・・何とか行き先が決まったら
”関西遠征”しますよ~!!
そのときは一緒に遊んでくださいね♪
2009/11/12 00:27  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/125-38ce6827

| メイン |
