スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめての海♪
2009/10/23(Fri)
10月3日 須磨海浜公園で行われた赤根川辰巳荘同窓会の解散後、
海岸沿いに出てみました。

パンチと8ヶ月違いの異母姉犬のさくらちゃんといっしょです♪

この日 パンチは生まれてはじめての海体験!!

怖がるかなと思ったら トコトコと海に向かってかけだしていきました♪

はじめての海

わーい海だ♪

潮のかほりをかいで・・・

味見♪
味見もしてました。海の水はしょっぱいんだよ、パンチ。

さくらちゃんはスイッチが入って元気いっぱい!

砂とたわむれるさくらちゃん

そんなさくらちゃんを見ながらパンチはまったり~

まったりパンチ

って、そこは波打ち際すぎませんかい?って言ってるうちに波がきて・・・

おしりぬれました

ほらね~ まわりのみんな大爆笑でした。
パンチのおしりが濡れた決定的瞬間の写真ははるきちさんのブログでお楽しみください♪

当のパンチくん おしりが濡れたくらいではめげずに
本当に楽しそうに波打ち際を行ったりきたり・・・♪

いったりきたり

さくらちゃんとパンチの毎度おなじみの追いかけっこも♪

おいかけっこ

「女の子を追いかけるんじゃなくて
 追いかけてもらえるような男の子にならなあかんで」

はやてのおかんさんがはやてくんに教えていましたが
パンチはいつもさくらちゃんに追いかけられてます!って意味が違うってか(爆)

激しい追いかけっこもするけど(笑)とっても仲良し姉弟です

姉弟♪


とそこに
犬舎同窓会の幹事の大役を無事終えた虎哲パパさんと虎哲くん、
そしてたなやんさんが来てくれました!!

ふたり揃ってお出迎えです。

誰かくるよ

虎哲パパさん、改めて幹事の大役お疲れさまでした!!

虎哲くんも幹事犬としてずっと虎哲パパさんのそばで賢く待機していました。
これからはパンチとさくらちゃんと海岸で思いっきり遊ぼうよ♪

三人で穴を研究?したり

なにがでてくるの?

さくらちゃんがほりほりして・・・

さくらちゃんホリホリ
 
その穴を虎哲くんがさらに激しくほりほりして・・・

虎哲くんホリホリ

パンチがのぞきにきます。

楽しそうだね

でもパンチは砂遊びより海がいいのね;;

また海へ
 
本当に楽しそうに海岸沿いを行ったりきたり♪

海楽しい~

足跡ぺたぺた

足跡

お楽しみのおやつタ~イム♪

おやつ

パンチ姉 熱い視線を三方から集めてモテモテ(笑)

おやつ♪

おやつ♪♪

柴犬の二等辺三角形の後姿、好きなんです。

おやつまて!

遊んでおやつを食べて喉が渇いたね。お水を飲もう♪

おみず♪

なにやらさくらちゃんが虎哲くんに指導していますよ(笑)

順番だよ♪


順番まってます

仲良く順番にお水が飲めました♪

素晴らしい秋晴れのお天気のもと、
同窓会に続いて海岸でたっぷり遊べてパンチは海が大好きになったようです!

パンチ姉とツーショット

お疲れのところつきあってくださった虎哲パパさん、たなやんさん はるきちさん
ありがとうございました♪
今度は雷くんも一緒に遊ぼうね!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋祭り♪ | メイン | 脱走犬再び>>
コメント
- いい笑顔! -
パンチくん、海を堪能したんですね。
すんごい嬉しそうなお顔に、思わずこっちまで嬉しくなりましたの♪

そうそう女の子に追いかけてもらえるような…って
ちょこっと違うかなぁ(笑)
でも楽しそうだからOKですよね!

今度またそのステキな笑顔を見せてくださいませですの。
2009/10/25 20:43  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- 楽しかったですね -
同窓会の最中、虎哲はほとんど他のワン達と遊べませんでしたから、
終了後、パンチ君とさくらはんに遊んでもらって、本当にうれしかったです。

虎哲、1歳ぐらいから雄の柴にはガウるようになったのですが、
パンチ君には全くガウるどころか、本当にフレンドリーに遊べてましたね。
パンチ君のフレンドリーな雰囲気が伝わってくるのだと思います。

週末、舞洲でまた遊んでください。

虎哲、さっき東京から帰ってきて、爆睡してますわ。
2009/10/26 00:54  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
小次郎も波打ち際を走るのが好きですよ~♪
見かけだけじゃなくて中身も似てる?!

舞洲も調整できて来られることになったんですね!
舞洲にはバンダナにワッペンをつけていきますので、是非3ワンで記念写真を~
参加ワンコが50ワンに迫っているようなので、皆さんとお話しするのは無理だろうなあ~・・・
2009/10/26 09:56  | URL | JUN #-[ 編集]
- ☆はやてのおかんさん -
すみません!
はやてのおかんさんがウラン母の母さんのブログで
コメントされてた言葉がとっても含蓄のあるお言葉だったので
勝手に引用してしまいました。
自分の人間の息子にも教えたんですよ♪
パンチはちゃんと意味がわかっているか不明ですが
はやてくんとも仲良く追いかけっこして遊べるといいなと思います。
2009/10/27 21:14  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆虎哲パパさん -
東京遠征お疲れさまでした♪
虎哲君、いっぱいいろんなところに連れてもらってて
パンチがうらやましがってますよ。
虎哲パパさんの行動力もすごいです!!
この勢いだと北海道、沖縄制覇も近そうですね!

須磨公園では虎哲くんとパンチ、
男柴同士なのに仲良く遊べて楽しかったです。
同窓会幹事、海岸で遊んだ後 その日のうちに写真アップと
パパさん大活躍ですっかりお世話になってありがとうございました!!
来年の同窓会、今から楽しみにしています♪
2009/10/27 21:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆JUNさん -
小次郎くんも波打ち際を走るのが好きなんですね~
ほんとに似てますね♪
パンチはさくらちゃんや虎哲くんが楽しそうに砂浜をホリホリしているのに
ちょっとのぞいたくらいで
あとは波打ち際を飽きずに行ったりきたりのくりかえし、
だから写真もそんな写真がほとんどで(笑)
でも小次郎くんもそうなんてすごく嬉しいな♪

舞洲では是非とも3ワンで記念写真撮りましょうね!!
2009/10/27 21:34  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
またパンチくんをおいかけてしもうた・・・
いつもながらごめんよ~~
完全に尻尾狙いだね(笑)
パンチくんの足跡ペタペタかわいい~~
来年は泳ごうぜぃ!

さくら、虎哲くんに指導してるけど、虎哲くんの反撃かリード押さえつけられてる(笑)
身動きとれん~(爆)

みんな仲良く遊べて楽しかったね~
またいっぱい遊ぼうね(^o^)丿
2009/10/30 13:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ☆はるきちさん -
写真を見るとあともう少しでしっぽが食べられそうなんだけど
まだ食べられたことないよね(笑)
まだパンチがかろうじて逃げ切れているのか?
さくらちゃんが手加減してくれてるのかな?

ほんとだ!
よくみると虎哲くんにさくらちゃんのリードが押さえつけられてるね。
”はやくのみたいよ~”
”ちょっと待っててね”だったかな?

ほんとに楽しかったです。来年がまた楽しみだな♪
2009/10/30 14:28  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/122-c6f03e5d

| メイン |
