スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチとWii Fit♪
2009/10/02(Fri)
10月1日に発売されたWii Fit プラス。

新しいゲームも面白そうですが
なんといっても今度はペットが登録できる ということで即購入!!
早速 愛犬パンチを登録してみました~!

まず名前、犬か猫かを入力し 外見を決めます。
耳、しっぽ、毛並み、毛の長さ・・・
人間のMiiよりぐんとパターンが少ないので細かく似せるのは難しいかも

登録したペットは、体重を測定して記録していけるんです
さっそく体重測定!
これは人間がペットをだっこして計ります。

実際にだっこしてます

画面はこんな感じでーす
ちなみに・・・抱いてるのはパンチ姉作成のパンチ母のMii

だっこして体重測定

そしてペットの体重が出て登録完了♪

パンチの体重

新しいゲームは今まで以上に凝っていてなかなか面白い!
↓パンチ姉 カンフーダンス中 (ちなみに右はパンチ父のMii。笑。

カンフーダンス

鳥になってぱたぱた飛ぶゲームがあるのですが
ゲームの画面より必死になって腕をパタパタしている実際の人間を見ると
すっごく笑えます

セグウェイをはじめると なんと画面にパンチが!!
しかもパンチに風船が当たって割れても同等の得点が(笑。
”パンチ 助けて~!!風船割って~!!”

パンチが応援!

今までのソフトでもジョギングなどで犬が出てきて一緒に並走してくれましたが
同じ犬でもパンチだと思うと気持ちが全然 違いますね~

パンチのカレンダーは肉球スタンプが(笑。
今日からは病院じゃなくても体重が計れるね

肉球スタンプ

パンチと一緒にWii Fitでダイエットできるかな?!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤根川辰巳荘同窓会に行ってきました♪ | メイン | 和んこ堂さんに行ってきました♪>>
コメント
-  -
これ面白そう~~!
以前からWii Fit、興味があって欲しいなぁって思ってはいるんだけど、そもそもWiiすら持ってないし(^^;;;でもわんこが登録できるってのは魅力的!(^o^)ダイエットもしなきゃいけないからWii Fitで痩せられるかな。どうしようどうしよう買っちゃおうかなぁ~~。
2009/10/02 14:54  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
- ☆ももさん -
かっちゃいましょうよ~!!
すっごく楽しいですよ。わんこが登録できてますます楽しくなりました。
わんこを登録するのにパターンが少ないので
カレンちゃんそっくりにはできないかもしれませんが
それでも画面に自分の家のわんこが出てくるのって予想以上に
盛り上がりました。
Wii,10月から値下がりしたし買いですよってと背中を押しちゃいます!!

2009/10/06 08:38  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/119-fd4159b5

| メイン |
