スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和んこ堂さんに行ってきました♪
2009/09/29(Tue)
シルバーウィークの最終日の23日、
名古屋東急ハンズアネックスに出店中の和んこ堂さんに行ってきました♪

缶バッジやストラップなど柴犬好きにはたまらない魅惑のグッズがたくさん!!
あれも欲しい これも欲しい
全部可愛い~!

20090927191449.jpg

このバッグもいいな~と商品を手に取るパンチ姉の向こうに
わんこの絵を描いている和んこ堂パパさんの姿が見えます!

20090927191444.jpg

最初はグッズだけ見るつもりだったのですが
パパさんが絵を描いている様子を拝見して あまりの素晴らしさに
急遽 パンチの絵もお願いしてしまいました~!!

20090927191442.jpg

携帯の小さな画像から とても描きにくかったと思うのですが
実際のパンチよりずっと男前に描いてくださいました
特に目のところはパンチのちっちゃい目を
何色も使って丁寧に描きこんでくださってました。

和んこ堂さんグッズ♪

柴犬以外のわんこの絵もたくさん描いていらっしゃいましたが
どの絵も にこにこ優しい和んこ堂パパさんのお人柄がにじみ出ているような
とても素敵な絵でしたよ
ちなみにパンチ姉がこのカンバッジ、土曜日の同窓会につけていこうかな~と言ってます

この日は名古屋一番の繁華街 栄のビルの中のお店ということと地下鉄で行ったので
パンチは家で留守番だったのですが
はるばる関西からわん連れで和んこ堂さんにいらしたのが虎哲パパさん!!
和んこ堂パパさんからお聞きして虎哲パパさんのフットワークの軽さに
びっくりです

楽しかった和んこ堂さんの帰りに立ち寄ったケーキやさん
名古屋へ行ったときのお楽しみです

20090927191446.jpg

甘みあっさりのシェ・コーベのケーキ 美味しかった
ダイエットは明日からだな・・・って明日はいつ来るのでしょうか(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<パンチとWii Fit♪ | メイン | 3人娘で京都に行ってきました♪>>
コメント
- い~ちばん♪ -
最後の一言を、私も何十年言い続けてきたことか!
明日から、来月から、来年から・・・

パンチ君、とても男らしく凛々しい絵になりましたね~
さくらはんと遊んでいる時の表情とは、全く別犬のよう。フレームも素敵ですわ。
2009/09/30 07:35  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- にばん・・・ -
ほほぉ~いっぱいのグッズがあるんですね!
母娘で大盛り上がりだった姿が目に映る♪
パンチくんの似顔絵、男前♪
なぬなぬ!りきまる母さん、パンチ君はさくらにこの男前の顔を見せてくれないってか~(笑)
さくらがきっと追い回すからでしょうね(爆)
パンチ姉ちゃん、どのカンバッジ付けてくるのかな~
全部かな?
ちゃんと見届けるわよ~~
2009/09/30 09:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おぉ! -
私もこんなところ行ったら、色々買ってしまいそう
です。三宮のハンズにも来ないかな。

パンチ君、確かにりりしく描かれていますが、
本物の方が男前ですよ!レオンに似て(ププッ)
カーステッカーもめちゃくちゃかわいいですね!
同窓会でカンバッチ付けてるお姉ちゃん探してみます(笑)
2009/09/30 14:21  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
-  -
パンチ君の似顔絵、とっても雰囲気が出ていると思います。
そして、何やかんやと買ってしまわれたようですね(笑

私が行った時も、和んこ堂パパさんは、朝からず~っと似顔絵描き通しだったそうです。
そのプロ意識には感動しました。

東急ハンズ、店内撮影できたんですか?
私が行った時、撮影しようとしたら店員さんに注意されました。
きっとオッサンと違って、女子大生のようなオリンパス娘(今回は「」なし)だから許されたのかな(笑

追伸:週間予報が最悪で、同窓会来週の土曜日に順延になる可能性が濃厚になってきました。
とにかく明日木曜22時に、同窓会掲示板と犬舎の掲示板で正式に告知します。
インフルにたたられ、雨にたたられ・・・
やっぱり日ごろの行いのせいでしょうか???
2009/09/30 23:25  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ☆りきまる母さん -
明日からダイエット・・・と言いながら
その”明日”がなかなか始まらないんですよね(笑)
食欲の秋到来でますます困難になってます。

パンチの絵、フレームもいい感じでしょう♪
フレームは皮のような仕上げで茶色と黒があって
いかにも高そうで絵とは別料金だと思っていたら
込みの値段でびっくり!
これは書いてもらわなくっちゃ!!と思えるお値段でした。
りきまるくんも機会があったら是非描いてもらってください。
お勧めです♪
2009/10/02 02:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆はるきちさん -
お察しの通り、あれもほしい、これもほしいで数を絞るのが大変でした~。
黒柴わんこの飼い主さんだったらもっともっと悩むと思います。

絵の写真は前もって用意していかなかったので
携帯からブログを見て良さそうな写真を探したのですが
そのうち携帯のメモリが足りなくなって
写真を表示しなくなったりして大変でした。
はるきちさんに写してもらったパンチの笑顔の写真とか
さくらちゃんとのツーショットの写真を
持って行きたかったです。
2009/10/02 02:32  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆レオン姐さん -
パンチの絵より実物のほうが男前ですか~?!(*^_^*)
そう、パンチはレオンくんに似て男前なんです♪
なんちゃって・・・♪
でも昨年の舞洲で会ったときにレオン君とパンチ、
似ているなと思ったからほんとにふたりとも男前ですよね(^_-)-☆

柴犬好きにはたまらないグッズがいっぱいのお店でした。
お勧めです!!
三宮のハンズにも出店されるといいですね!!
2009/10/02 02:41  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ☆虎哲パパさん -
和んこ堂さん、欲しいものだらけで数を絞るのが大変でした。
柴わん好きにはとっても危険なお店です(笑)

和んこ堂パパさんには絵を描いているところを
撮らせてくださいとお願いしたのですが
店内撮影は特にお店の方にはお願いせずに撮ってしまいました。
撮ったのは元女子大生と現役女子中学生ですが(笑)
何か問題があるようでしたら削除します。

同窓会 なんとかお天気が持つといいですね。
インフルやお天気は虎哲パパさんのせいじゃないですよ♪
インフルは今 パンチ姉の中学校で流行していて
学級閉鎖が増えているんです。
受験生なのでかかるなら今かかってしまいたい気持ちもあるのですが
命に危険が及ぶ場合もあるし実際にかかったらかかったで
心配ですよね。
とりあえず同窓会が開かれると思って
パンチをシャンプーしなくっちゃです♪
2009/10/02 02:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 和んこ堂さ~ん♪ -
パンチ母さんも「和んこ堂」さんへ行って来られたんですね♪
ダメでしょう!
欲しいのがいっぱいあって、選ぶ事ができないの(^_^.)
つい、大人買いになっちゃいますね!

パパさん、優しい似顔絵を描かれるでしょう♪
我が家も描いてもらいましたが、あれは宝物ですね!
パンチ君、ステキ~(^^)v
パンチ君の雰囲気をよく捉えていらっしゃって、とっても美男子だ~v-238
パンチ家も宝物?

苺ののったケーキ、美味しそうね♪
そうそう、ダイエットは明日からね~~(^^)/
2009/10/06 13:02  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ☆あいママさん -
和んこ堂さん 行ってきました~!!
虎哲パパさんやあいママさん、りんくまさんのHPで
和んこ堂さんの記事を読むたびにいきたいなとず~っと思ってたんですよ。
名古屋に出店されると知ってすごく嬉しかったです。
もう 欲しいものがいっぱいあって危険すぎでした(笑)
柴だるまに柴ぬいぐるみ、あいちゃんみたいなタンクトップも欲しかったな~
似顔絵、リビングの特等席に飾ってます♪
今度はもっと笑顔の写真を持っていって描いてもらおうと
すっかり和んこ堂さんの魅力にハマってます♪

ダイエット、明日からって毎日言ってるんですが(笑)
あいママさんはジムに行ってちゃんと努力されててえらいですよ!
私、最近ほんとにやばくって 食べ物がほんとに美味しくって困ってます^_^;
2009/10/07 10:50  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/118-cd5731af

| メイン |
