スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭りと秋の気配♪
2009/08/28(Fri)
23日日曜日、夏祭りが行われました
パンチ姉は友達と浴衣でおでかけです。 ((彼氏はいないのね))

大提灯の前で

大提灯の前で

パンチもお散歩がてら近くまで行きましたが
ものすごい人出で境内に入るのはあきらめました~

20090828153817.jpg

夏の最後のイベントでした。終るとちょっと寂しいなぁ・・・



その前日の話でーす!
大須に買い物に行っていたパンチ兄からメール。
”HACHIのガチャポンがあるけど 母さん欲しいんじゃない?”
ドキ
実はわん友さんのブログを拝見していて
HACHIのガチャポンがあるのは知っていました。
映画を見にいったMOVIXのあるジャスコのガチャポンの販売機がずらーっと
100台くらい並べてあるところにHACHIのガチャポンがなかったのを確認して
残念に思いつつ ちょっとホッとしてたのですw
だって全種類欲しくなったら困るでしょ(笑)
そこにパンチ兄からのメールが・・・
さすがわが息子・・・母の欲しいものをわかっている
せっかくの好意を断わってはいけませんよね?ね??
”でもあとで金はもらうよ~”

で、家にやってきたHACHIのガチャポンがこれです

ガチャぽんのハチ

4個やってひとつダブったそうです。
”も~、いい年してガチャポンやってかなり恥ずかしかったんだぜ!
小銭がなくなったからこれで我慢しといて”
はい、もう 充分です
塾から帰ったパンチ姉。
”キャー!なにこれ、かわいい!全部欲しくなっちゃう!”
でしょ、でしょ!!親子ですな(笑)


朝夕 めっきり過ごしやすくなってきましたね。
パンチを連れての散歩で 汗をかかなくなってきました!
↑あんまり風情がない秋の感じ方だ(笑)
パンチ姉とふたりでフルートのレッスンに行った時
先生のお母さまからこんな素敵なものを頂きました~

じゃーん!

栗だワン!

パンチの鼻とおなじくらいつやつや光っている栗です♪
初物です♪
先生、お母さま 有難うございました!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<抜け毛の心配・・・ | メイン | お墓参りと地震とHACHI♪>>
コメント
- NO TITLE -
がちゃぽん、かわいい~~
兄貴やるなぁ♪
いい息子さんだぁ~
パンチ姉ちゃんと取り合いになってる姿想像できるわ!

まぁ、パンチくんみたいなつやのある栗だこと!
ゆで栗?焼き栗?栗ごはん?
もうおなかいっぱいやわ!

パンチ母さんのフルート聴きたいわ(^o^)丿
2009/08/28 21:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- はるきちさん☆ -
ガチャポン(ガチャガチャ?ガシャポン?はるきちさんは何て言う?)
かわいいでしょ~♪
子犬のがまた可愛いんだけど一つ出ただけで良しとしなくちゃね。

栗は栗ご飯にしました♪
焼き栗が好きなんだけど家では調理できないよね?
パンチはこの写真を撮るときに一粒くわえて食べようとしたので
慌てて取り返しました(笑)

私のフルートはほんのお楽しみで習っているので
人さまにお聞かせできるものではありましぇん。
耳がどうにかなっちゃいますよ(笑)
2009/08/29 03:23  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ガチャポン -
あるってのは私も聞いてましたが・・・
こんなに可愛いとは!
仔犬時代は柴を使ってるから、ガチャポンもそれに合わせてるのかな?
1個でいいから欲しい!!

パンチ母さん、フルートが御趣味で?
なんだか高尚じゃありませんか~
今度舞洲で聞かせて頂きたいものです。

あ、そうそう、舞洲遠足の日程アンケート、もうお済みですか?
2009/08/29 09:12  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- NO TITLE -
お兄ちゃん、優しい~~!
そういうとこでちゃんとお母さんのこと思い出して、買ってきてくれようとする気持ちって偉いですよーー。いい息子ちゃんです♪
「恥ずかしかった」と言いながら、お兄ちゃん自身も結構楽しんだっぽいけどねぇ(^^ゞ
それにしてもこんな可愛いガチャガチャがあるなんて。。。シェルティのガチャガチャもあればいいのになーー。シェルティはないにしても、せめて名犬ラッシーのコリーのガチャガチャとかね~~!
2009/08/29 12:20  | URL | もも #Bbkdju3s[ 編集]
- りきまる母さん☆ -
HACHIのガチャポン、可愛いでしょう♪
なかでも子犬時代のHACHIが可愛くて違うのも欲しくなっちゃって
全部で7種類あるんですけど近所にガチャポンの販売機がなくて
ホッとしてます^^;
フルートは中学の吹奏楽部で始めてから趣味で吹いています。
高尚なんてとんでもないですよ~
私が吹くと時々パンチが遠吠え?してます。
うるさいって抗議してるみたいです(笑)
舞洲、今年も企画してくださって本当に有難うございます!!
日にちが合ったら是非参加したいです。

2009/09/01 16:57  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ももさん☆ -
ガチャポンって昔からありますけど
お金を入れてハンドルをぐるっとまわすとき
自分の欲しいものが出てくれるかわくわくしますよね♪
息子はAB型のせいかすごく優しいときとものすごく不機嫌なときが
あるんですよ~。(二重人格?!)
でもパンチに対してはいつも優しいですね。
わんこにそうさせる不思議な力があるみたいです。
先日 美貴フラワーのペット館にシェルティーの女の子の子犬がいました。
すぐにカレンちゃんの顔が思い浮かびました。
すんごい可愛かったですよ~!!
2009/09/01 17:09  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/113-a28485d9

| メイン |
