スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチャガチャ
2007/11/15(Thu)
子供も大きくなったし

我が家にはもう縁がなくなったと思っていたのに・・・

子供じゃなくていい年をした自分が販売機を探してしまうなんて・・・

それは・・・
だぶってますな~

ハイ、かなりダブってます

ここには写っていませんが みけにゃんこも3つ持ってます(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お土産♪ | メイン | 修学旅行>>
コメント
-  -
パンチ母さんv-364こんばんは
可愛い~ねv-238
これガチャガチャっていうやつかしら??
うちのレオバージョンもあるかしらv-361
私も探しちゃおv-345
2007/11/15 23:17  | URL | なごみ #-[ 編集]
-  -
なごみさん☆

このガチャガチャは ”しばわんこの和のこころ”というシリーズのものなんです。
絵本が出ていますしNHKの教育テレビでアニメになってます。
ミニチュアダックスのガチャガチャ、あるといいですね♪
2007/11/15 23:54  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- よく集めましたね~ -
前に誰かのHPでも見かけたような・・・
こういうのって集めだすとムキになったりしますよね~

お兄ちゃんの修学旅行、高校なのに地味ですね
最近は海外に行く学校も多いのに・・・

ちなみにうちの長男は北海道でスキーでした。
毎年中国へ行ってたのですが(そのために中国語の授業まである)、反日感情が高まってたときだったので、変更になりました。
神戸はいいところですから、楽しんでもらいたいです!

で、リンクの件ですが
していただけるなら喜んで!
「目指せ!週1更新」ののんびりペースですが、よろしくお願いします♪
私のほうもリンクさせていただいていいでしょうか?
私には中学、高校の息子がいますので、多分パンチ母さんとは同じくらいの年齢かと思いますよ~
2007/11/16 23:31  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
JUNさん☆

息子、疲れて帰ってきました~
ホテルでは持っていったプレステでゲーム三昧だったらしいです。
一応 携帯すら持っていってはいけない決まりになっているのですが
見つからないでよかった~・・・
洗濯物がいっぱいの旅行かばんや神戸で買った瓦せんべいやチョコレート、
厳島神社で買った私へのお土産の夫婦円満のおしゃもじ(そんなのがあるのか~!!)は明日 宅急便で届く予定です。

リンクの件、ありがとうございます♪
相互リンクしてくださること とっても嬉しいです!!!

年齢、同じくらいかな~(*^_^*)(親近感~♪♪)
JUNさんだけにこっそり暴露しちゃいたいです♪
2007/11/17 00:22  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
パンチ母さん、これかわいいv-10いいなぁ・・・しばちゃんだけかしら?パグも和が似合うと思うけどなぁ。こんなにかわいいと、フルコンプリートしなくちゃって気になりますよね。うちの旦那が場所によってはお店の人に「全種類買わせてください」ってお願いすると揃えて出してくれるよって言っていました。聞くのはちょっと勇気がいりますが・・・v-15パンチ兄さん、おかえりなさい。テレビで厳島神社の鹿が増えすぎて大変だって言っていました。私も高校の修学旅行で行きましたが、鹿ってかわいい顔してけっこう大胆!怖い思いはしなかったかな?
2007/11/17 16:06  | URL | 銀ママ #-[ 編集]
-  -
パンチ母さん
はまってますねー。
一度かわいいと思ってしまうとついつい
集めだしてしまいますねー、こういうのは

でも、「しばわんこの和のこころ」という絵本及びアニメがあるとは、知らなかったです。
自称漫画好きなユウとしては、かなり興味をそそられます。
柴犬系の漫画では、隔月誌の『Shi-Ba』に載っている「柴犬さんのツボ」くらいしか知らなかったので、一度見てみたいです。

リンクの件、ありがとうございます。
もちろんオッケーです。

こちらもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/11/17 23:55  | URL | ユウ #-[ 編集]
-  -
銀ママさん☆

銀ママさんも厳島神社に行ったんだ~!!
私は行ったことがないから羨ましいな~。
奈良と違って 鹿せんべいは売っていなかったし鹿関連のお土産もなかったそう。
もみじ饅頭とおしゃもじがたくさん並んでたと言ってました。
ガチャガチャはね、そういえば昔、パンチ兄が小さいときアンパンマンのマグネットを集めてて 何回やってもバイキンマンが出てこなくて、ちょうどカプセルの補充に来たお兄さんにどうしてもバイキンマンが欲しいんですけど・・・って言ったら
内緒ねと言って出してくれたことがありました。(高橋のJAコープのとこ)
あの時は子供がいたから言えたけど 大人の私が言うのは勇気いるな~(^_^;)
2007/11/18 00:07  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
ユウさん☆

「しばわんこの和のこころ」
ぜひ 本屋さんで見てみてください♪ほんわか優しいタッチの絵です。
「柴犬のツボ」
これも面白いですよね~♪単行本持ってます。
まんがじゃないけど犬川柳も全巻持ってます(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます♪
私のブログもリンクしてくださるなんて嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします♪
2007/11/18 00:22  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/11-7e335036

| メイン |
