スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修学旅行記 by パンチ姉
2009/06/22(Mon)
こんにちは!パンチ姉です\(^o^)/
6月です。お庭にアジサイが咲きました~
去年は1つしか咲かなかったのに・・・今年は母が剪定をサボったのが良かったのか
すごくたくさん咲いています・・・;;

あじさいとパンチ


えぇと、つまり、お久しぶりです;;
母親の更新がスローすぎて、ついに広告が載ってしまいました
今日はたまりかねた私が更新したいと思いますw

今月の9、10、11日と、中3のビックイベント修学旅行に行って参りました
東・京です!
一日目には 東京タワー、皇居、浅草、隅田川など・・
二日目には 班別活動で浅草、柴又、そして夜はディズニーランド
三日目には 上野公園、横浜開港博 などなど東京を満喫してきました!!
(本当は二日目に花やしきに行きたかったんですけどメンテナンスのためお休み

三日目は少し雨でしたが、幸い一日目二日目はお天気でした

浅草にて☆               

浅草♪

仲見世通り、歩いてるだけでとっても楽しかったです。
そして、こんなお店を発見しました!

ワンコグッズ専門店!

ペットショップin浅草~
とっても浅草らしい外見です(笑)
パンチのお土産は・・・後ほど♪

柴又ではずっと見たかった寅さんの銅像に感動です!

寅さんと♪

そして!
ディズニーランドは本当に楽しくて楽しくて
友達とディズニーキャラに変身しました☆
写真は食事をしたアリスのティーパーティーです
ちなみに・・・私のミッキーの帽子は一目惚れで即買いです(爆。

アリスのレストラン♪

上野公園では、篤姫を見て以来どうしても見たかった西郷隆盛の銅像に
友達に付き合ってもらい行くことができました
寅さんの銅像に比べるととってもとっても大きい・・・
西郷隆盛も犬を連れてるんですよね♪(えと・・・名前・・・なんだっけ・・!!)

西郷さんと♪

そしてそして♪
横浜開港博の赤レンガ館で見つけました・・・
炭で出来てる柴犬でーす!

柴犬?

尻尾の巻き具合が大変よろしい笑w

修学旅行は2年のときから準備していて、終っちゃって実は少し寂しいです
もう、すっごく楽しかったです!
バスや、夜の荷物チェックをすり抜けたUNOやお菓子、おしゃべりも楽しくて♪
とても素敵な思い出になったと思います。
みなさんの修学旅行はどこに行かれましたか??

はい!旅の思い出~っと買って来たお土産です

おみやげいっぱい

パンチに、これ、『浅草せんべい(馬肉バージョン)』です!

パンチにおみやげ♪

どうして私がミッキーをかぶっているかというと・・・
どうせならパンチにかぶせてみたいからです

おせんべい味見~♪
そして海賊ミッキーパンチです!笑。

お土産のおやつだよ♪

より海賊らしく・・・

ちょっと海賊っぽく♪

う~ん、頼りない海賊です(p_-)汗。


昨日は動物病院に行ってきました。
そのことは母が書きます!(プレッシャーをかける・・・)
では♪読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<心配なこと | メイン | 狂犬病の予防接種を受けてきたよ>>
コメント
-  -
こんにちは♪
お久しぶりです♪

お姉ちゃん、修学旅行行ってたんだね~。
東京を満喫して、たくさん楽しい思い出を作ったみたいで良かったね!
いろんなところに行くのももちろん楽しいけど、夜通し友だちとおしゃべりしたり、好きな男の子の後追っかけたりとか(え?してない?)そういうのが楽しいのよね~~。

浅草のペットショップ、なんだか趣がありますね~。
私もぜひ行ってみたいな。
仲見世にこんなお店があったとは知りませんでした。

お姉ちゃん、篤姫見ていたのね。
それならいつか鹿児島にも行ってみてね!
私が案内したいくらいです(私の田舎なので)。
それから西郷さんの犬はツンって名前だよ~。

海賊ミッキーパンチ、似合ってるね!
パンチくんといいさくらはんといい、被り物に抵抗が無くて素直だね~。
ホント可愛い♪

次回のお母さんの更新も楽しみにしてますよ!
2009/06/22 08:50  | URL | あきお #-[ 編集]
-  -
あきおさん☆
お久しぶりです!
東京、とっても楽しかったです。
はい!こんなに長く友達といられるのもなかなか無いしでずっとハイテンションだったんですよw
おっかけはー・・・私と私の仲間は恋愛に無縁なんです(笑。

浅草の文字が入った法被がたくさん売ってましたi-189
私もペットショップがあるとは思わなかったので驚きです。

篤姫はハマってました(>_<)!!
鹿児島だなんて羨ましいですi-175
ぁ、そうだ!その名前だぁ!!ありがとうございますi-189i-189
変わった名前ですよね~

いえいえ、ものすごい抵抗をおやつで抑えた一瞬のショットです・・・
さくらちゃんには全然及びませんっi-238i-201
2009/06/22 13:59  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
- 修学旅行 -
修学旅行かぁ~。
学生としての修学旅行は、遠い記憶の彼方ですねえ、おっちゃんには(汗

海賊ミッキーパンチ君、似合いすぎですよ。

夜中の1時にこれを見ていると、馬肉せんべい、おいしそう(私が
これってワンコ用ですか?

ところでおっちゃんの素朴な疑問ですが、
パンチ姉さんの年代の中高生の女の子って、
記念撮影のときほぼ100%ピースサインなのはどうして???
2009/06/23 01:43  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
虎哲パパさん☆
学生なんて一瞬ですねi-229i-202
今のうちに存分に楽しんでおこうと思います!

ありがとうございますi-189
人間用なんでブカブカですが;;
パンチにも虎哲君のようなカッコいいバンダナが欲しいですi-238i-201

早くおやすみ下さい。笑。
ワンコ用でーす!浅草の写真のお店で買いましたw

う~ん・・・(+_+;)
たしかに全部ピースですね∑
カメラ向けられるととりあえずポーズ!って感じです。
ようするに、他のポーズが浮かばないんですけど(笑。
2009/06/23 16:09  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
南緒海だよーi-80
パソコン触らないとか…大口叩いたけど…誘惑には勝てなかったぜ…e-420

修学旅行楽しかったね!
ディズニーとか、浅草とか柴又とか!また皆で行きたいなぁ^^b

パンチ耳似合ってるね!可愛いe-349
2009/06/23 16:21  | URL | 南緒海 #Mwlh7svM[ 編集]
-  -
パンチ姉ちゃん、たっぷり楽しんできたのね!
楽しさ伝わってくるわ(^o^)丿
それからお土産の多さからもね(笑)
これらは家族に?自分に?
今のおこずかいって沢山持って行っていいのかなぁ!
もう一回はるきちおばちゃんも修学旅行行きたいわ~

パンチくん似合ってるよ♪
そう言えばさくら、最近被り物してないね(笑)
何か考えよ~っと(爆)
2009/06/23 16:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
南緒海☆
コメありがとー!
誘惑に勝てるなんてもう学生じゃないさi-189

超楽しかったー!
春休み絶対行こーi-175

ありがとw
ダンボの耳もつけてみたい(笑。
2009/06/23 18:44  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
はるきちさん☆
はい、楽しかったですーi-175
お土産・・・ついつい買ってしまうんですよね;;
自分へと家族へと、部活の後輩の分もたくさんあるんです!
おこずかいはもちろん指定より多く持っていってますi-179i-88
私もすでにもう一度行きたい気分です(笑。

さくらちゃんみたいにおとなしくかぶってくれないんです・・・i-201
またさくらちゃんの帽子姿見たいです!
楽しみにしてますね♪
2009/06/23 18:48  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
-  -
パンチお姉ちゃんの楽しさがすっごく伝わってきたよ~!
浅草いいよね~!私も3回ほど行ったことあるけど、毎回楽しいもん♪
しっかしどうにもお土産の「雷」って文字に目がひかれちゃうわ(笑)
パンチ君もいいお土産もらえてよかったね!
紫陽花とのショットも、海賊ミッキーパンチ君もめっちゃかわいい!!!
2009/06/24 23:08  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
たなやんさん☆
3回もいったことあるんですか\(◎o◎)/!!
私は今回が初めてだったのでとっても新鮮でしたi-189
写真左下の『雷門』の中には、雷おこしが入ってるんですよ~

ありがとうございますi-175
もっとおとなしく撮影させてくれると助かるんですけど・・・i-232i-88
2009/06/25 16:08  | URL | パンチ姉 #p3v9uJHM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/106-846adb0a

| メイン |
