スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチ姉の誕生日♪
2009/04/25(Sat)
今日 4月25日はパンチ姉の誕生日です♪
15歳になりましたーw
あいにく朝から雨だったので 家の中で記念写真を・・・

ジャ~ン!!
ずぼっ!

あれ・・・(>_<;;)

気を取り直してもう一度

お誕生日 おめでとう♪

祝15歳!!

15歳 若いね~

ここ数日は SMAPの草なぎ君の事件で
親子でテンション萎え萎えでしたが
今日は 気を取り直して知立のアピタにお出かけ♪
誕生日プレゼントにイーストボーイの夏の服とペンダントを選び
イチゴバナナチョコのクレープと明石焼きを食べてきました!
バースディケーキはパンチ姉の好きないちご大福です。

午前中にあった部活では
同学年の部員全員からハッピーバースディを歌ってもらい
(同学年のトップを切って15歳になったので
最後のフレーズが ハッピバースディ♪ディアおばさーん♪だったらしい(笑))
プレゼントやお手紙をいっぱいもらってきました。

いいお誕生日でよかったね♪

耳が・・・

こらこら 耳をいたずらしない(笑)

ほらほら パンチが疲れてます(笑)

つかれたよ~

来月は犬舎の同窓会があるし 楽しみだな♪
またまた パンチ姉を助手席に乗せて阪神高速 頑張って運転します!

おまけ
受験疲れで痩せたパンチ兄とw
お姫様だっこ~♪

前回のワクチン注射の時、体重が減っていたので
少しえさを増やしたのですが 確実に 体重増加しています。
これはきっとフィラリアのお薬が・・・う~ん、高くなっちゃうな
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ウォークラリーに行ったよ | メイン | お花見に行ってきました♪>>
コメント
- No title -
パンチ姉さま、お誕生日おめでとう。
ウラン母も6月に15歳になりますけど、受験生ですね。
がんばれ!!
 で、スマップの草なぎ君大変でしたね。なんだか大事件になっちゃって・・・
  痛々しかったわ。
 スマステーションを見てたらしんごちゃんが冒頭にお詫びを言ってて
 ビックリしたわ。しんごちゃんの方が苦しそうだったし・・・
 そんな、大した事でもないのにね。家宅捜査までされて・・・
 アイドルは大変やなぁ。
 で、こんな事コメントに書くのも変でしたがパンチ母へのメール、
 どうして送るかわからなかったんで。
 失礼!!
 まぁ、一日も早く復帰できること
 お祈りします。
2009/04/25 23:46  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- お誕生日おめでとう -
パンチ姉さん、お誕生日おめでとう。

「おばさん」って15歳なんて若すぎますやん。
平成生まれでしょ・・・
1994年生まれか。
おっちゃんはその時、もう働いてましたで(涙

草なぎ君も色々ありましたが、
まあ気分一新してまた活躍すると思いますよ。
彼、根はまじめそうですし。

犬舎の同窓会では虎哲がまた「下しゃい下しゃい」すると思いますが、その時はよろしく。
2009/04/26 00:08  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- おめでとう♪ -
パンチ姉さん、お誕生日おめでとう♪
ええなあ~、若くて・・・
受験はあるけど、一番楽しい時期ですもんね~

で、同窓会は来られるのですか
愛知からはたいき君という黒柴の男の子も参加するようですよ
私は参加できるかどうかビミョー・・・
またとないチャンスだし出来るだけ参加したいとは思ってるんですが。。。
2009/04/26 20:12  | URL | JUN #-[ 編集]
- おめでとさんです! -
おばちゃんも15歳に戻りたいわ~青春を楽しんで下さいね!

同窓会に参加されるんですね♪
今度はもうちょっとたくさんお話したいです。楽しみにしています。

しかし草なぎ君、やっちゃいましたね~
2009/04/26 22:22  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ウラン母の母さん☆ -
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
ウラン母さんも今年は受験生、部活もあと3ヶ月ちょっと、
お互いに頑張って欲しいですね!

つよぽんのこと 私は5人みんな好きなのですが
強いて言うとつよぽんのファンだったのですよ~
映画やドラマで見せる演技が好きでした。
だからバカな事してショックというかあきれたというか
なんともいえない気持ちになりました。
ライブのMCでも酒癖の悪さを話の種にされていたのですが
ここまでやらかしてしまうとは思いもよりませんでした。
スマステの慎吾ちゃんの謝罪、私も見ていて胸がつまりました。
でも絶対やってはいけないことなので深く反省して禁酒するくらいのつもりで
(他のメンバーがお酒のCMに出ている関係で会見の時禁酒するとは言えなかったらしいですが)
また復活して欲しいなと思います。
励ましのコメント嬉しかったです!
ありがとうございます!!
来月、WOWOWで花より男子の映画版やりますね。楽しみです♪
2009/04/26 23:58  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- 虎哲パパさん☆ -
お祝いの言葉ありがとうございます♪
15歳でおばさんなんて失礼しちゃいますよね!
私の年も誕生日プレゼントにどっさりわけてあげたいです(笑)
>1994年生まれか。
>おっちゃんはその時、もう働いてましたで(涙
?!?!虎哲パパさん おいくつなんですか~?(笑)

虎哲パパさんはお酒 飲まれますか?
飲まれるんだったら飲みすぎと
服を脱いじゃうのは気をつけてくださいね。

同窓会 楽しみにしています。
大きくなった虎哲君、
舞洲のときの子犬のイメージが強くて
パンチより大きくなってるなんて想像がつかないのですが
会えるのがすごく楽しみです!!
2009/04/27 00:11  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- JUNさん☆ -
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんと 若くっていいですよね~
あげられるものなら私の年も誕生日プレゼントであげたかった(笑)
頼まれても嫌だって言ってますけど(笑)

同窓会 行く予定です♪
黒柴の泰麒くん、犬舎のHPのお客さまの声に載っているわんちゃんですね。
会えるのが楽しみです。
JUNさんとこじろうくんにも会いたいな~
この前 レオン君と雷くんとデートしている記事を見て
こっそり赤穂の場所を確かめちゃいました。(遠かった~けど行きたかった~)
お仕事の都合がついてお会いできることを心から願ってますね!!
2009/04/27 00:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- りきまる母さん☆ -
お祝いの言葉をありがとうございます♪
ほんと、私も15歳に戻りたいです~
15歳まで行かなくても 15歳くらい若返るのでもいいんですが(笑)

同窓会 参加します♪
またドキドキハラハラの阪神高速ですが
お会いできる事を楽しみにしています♪
2009/04/27 00:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- No title -
パンチ姉ちゃんお誕生日おめでとう!
もう15歳!まだ15歳!!
青春真っ只中やね♪
やりたいこといっぱいしておくんよ(^o^)丿
おばちゃんもついこの前、15歳やったのに・・・と言いたいけど(笑)これって妄想よね(爆)
来月はお母さんの運転のサポートよろしくね!
しっかりもののパンチ姉ちゃんの任務だよ~(^O^)
パンチ兄ちゃんもお姫様抱っこの練習しておかなきゃね~(笑)
パンチくんでトレーニングだ!!
2009/04/29 11:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- はるきちさん☆ -
お祝いのメッセージ ありがとうございます♪
私たちの15歳の時って・・・(しばし妄想タイム)
楽しかったことも恥ずかしいような甘酸っぱい思いも
みんななつかしいですね♪
パンチ姉はもう疲れたとかおばさんだとか憎たらしい事を言ってますけど(笑)
過ぎてからあの頃は良かったなと思うのかな。
パンチ兄は私より身長が10センチ以上高いのに体重が〇〇キロ少ないんですよ~
私のお肉が分けられるものならわけてあげたい!!
2009/05/02 08:05  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibainupanchi.blog112.fc2.com/tb.php/101-925f83e4

| メイン |
