--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6歳になりました♪
2012/09/08(Sat)
日付が変わってしまいましたが
9月7日はパンチの誕生日でした

あごの下を残して全身のアンダーコートが抜けまくり
両さん眉がくっきりシャープで
記念日の写真を撮るには1年の中で一番避けたいビジュアルのパンチですが
それもパンチらしいのかなぁ(笑)

記念日メダルをかけてスタンバってます!(メダルが裏返ってる・・・)

視線の先は・・・

視線の先は・・・

お誕生日のご馳走

豚ロース肉のステーキ!
(さっき過去ログを読んだら昨年はデザートも作ってた(^_^;)!
ごめんよ~パンチ、今年はお肉が大きいから許して(笑)

ご馳走を前になかなかじっと待てができません~

必死の待て

6歳になって落ち着いて・・・なんてことはないなぁ~
この写真を撮るのも落ち着かなくて一苦労(>_<)

よし!の声がかかると
まずお肉!!

真っ先にお肉!

あっという間に消えていくお肉・・・

目が真剣!

そして名残惜しげに肉汁をなめなめ・・・笑

肉汁なめなめ

それからトマトをピックアップ

ブロッコリ→トマト

最後のブロッコリの芽は逃げて食べにくいぞ・・・

ブロッロリの芽

食べ終わったお皿の写真を見てパンチ姉が発見!

お皿にパンチの横顔が(笑)


子供が大きくなって家族同士一緒に過ごす時間や会話が少なくなっても
パンチにはみんな話しかけたり(愚痴をこぼしたり?!)触りに行っています。
たまにしか帰省しないパンチ兄もいつも写メを撮って帰るし(笑)
パンチが我が家の家族をつないでいることは確かです。
ありがとね。パンチ(^o^)丿

6歳も病気や事故にあわないで元気に過ごせますように♪

芝生パンチ
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
