--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出迎えパンチ byパンチ姉
2011/10/28(Fri)
学校から帰ってきてパンチがいる庭を覗いていても・・・
『おかえりー♪』って駆け寄ってきてくれたりは決してしないパンチ
だいたいこんな感じで迎えてくれます。

moblog_a831a09c.jpg

こっちを見ているのか・・・見ていないのか・・・
上から見るとこんな感じです。

moblog_8372feb7.jpg

うーん、立ち上がる気配もない!笑

あれ・・・いない?って思うと
奥の花壇にいたり。

moblog_5eb8b739.jpg


今日はこんな感じでした。

moblog_0ba6f25b.jpg

いや、いいんだよ、お出迎えしてくれなくても。
いつ判断してるのか分からないけど
お客さんだと必ず出てきて尻尾ふってても、
散歩行こうと思って外に出た時は
必ず出てきて待っていても(本当、なんでわかるんでしょう?
その全力で脱力しているようなパンチの姿に
癒されてるからね
今日も一日頑張ります!
こんな時間だけどまずは明日の補習の予習です(泣
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
