--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一庫公園に行ってきました♪
2011/04/04(Mon)
先日 わん友写真部で京都に出かけたときに(←ブログアップ頑張ります
はるきちさんから 一庫公園でわん友が集まるよという話を聞き
急に思い立って春休み中のパンチ姉と出かけてきました~!

パンチを連れてのオフ会は一昨年の舞洲遠足以来です。

3月26日 3月も末というのにこの日は雪がちらつく寒い日になりました

雪が積もってるよ!!

途中 もっと吹雪いているときがあったのですが 助手席のパンチ姉が爆睡していて
写真がありません(←!!
途中 渋滞もあって1時間遅刻してしまいましたが
阪神高速も無事通過できて到着できて良かったです!

今日のメンバーは

一庫公園はホームグランドのさくらちゃん
さくらちゃん

パンチがこの日メロメロになってしまったウランちゃん
ウランちゃん

ウランちゃんの弟分?イケメンはやてくん
はやてくん

お芋ちゃん服がキュート
黒柴トリオの凜ちゃん
凜ちゃん

パパさん大好きな美少女犬あいちゃん
あいちゃん

手触りが最高!の美男犬ナギくん
ナギくん

そして愚息パンチです。
着衣のパンチ

ん?パンチが珍しく法被以外の服を着ているとお思いのあなた!!

そうなんです。
実はパンチ、ただいま抜け毛祭り大開催中(>_<)!
お出かけ前にお風呂場で洗って 排水溝が詰まるほど毛が抜けたのに
まだまだ抜け毛が収まりそうもありません。

moblog_2ecb8839.jpg

これはみなさんに迷惑をおかけしそうだと 
基本は外犬裸族のパンチでしたが
急遽 前日に抜け毛対策用わんこ服を買いに行きました。
でも柴犬サイズの服はあまりないというかこれしかなかった!!笑

フードも後ろ足のズボンもついてわんこ服としてはフル装備?だったんですが
久しぶりのお出かけでそちらに気が向いて服自体はあまり嫌がりませんでした
これから 服も行けるかな?!

でもおしり部分 みなさんにちょっとエロいと言われました
ちょっと恥ずかしいおしり♪

パンチが公園に着くと さくらちゃん、ウランちゃんの茶柴レディースが
お出迎えするかのように走り寄ってきてくれました~!(↓ウラン母の母さん撮影)

久しぶり!!

茶柴トリオ結成か?!
そしてまったく動じない黒柴ちゃんたちに爆笑!
自分の毛の色を認識して仲間だと思ったり思わなかったりしているのでしょうか??


さて 飼い主たちはお昼タイム♪

わんこたちにはナギ母さんが素敵な差し入れをしてくれました

わんわんビールとお花見弁当♪

わんわんビールにお花見弁当♪
コップはわんこたちが飲みやすいように手作りしてくださったんですよ!!
ナギ母さん ありがとうございました\(^o^)/♪

みんなで乾杯!

パンチも早速ご馳走になりました。

ビール初体験♪

そして あいパパさんがガスコンロで淹れてくださったコーヒー

ごちそうさまでした♪

熱々の香り高いコーヒー 本当に美味しかったです。
シュークリームやエクレア、お菓子などみなさんにたくさんいただいちゃいました。
ご馳走さまでした!
何も考えずに手ぶらで参加してすみません
今度は何か愛知名物を持って行きます!

この日 パンチはウランちゃんにメロメロに・・・
ウランちゃんにメロメロ

ウランちゃん、ウラン母の母さん パンチがまとわりついて本当にごめんなさい!!泣
ジェントルマンになるように躾け直します!!

さくらちゃんはあいママさんに何か見つけられてましたよ(笑
さくらちゃんのこれなに?

あいちゃんは一所懸命背伸びしてベンチを乗り越えようとしてる?!
あいちゃん背伸びして

あいちゃんの視線の先をたどると・・・
パパが見えた!!

パパさんにラブラブあいちゃんでした♪
あぁ羨ましい・・・笑

黒柴トリオの写真かなと思ったら はやてくんが入ってこれはおやつねだり隊ですね(笑

おやつねだり隊

ナギくん おいしい?
ナギくんかわいい♪

おやつをねだってあまえてめちゃ可愛いさくらちゃん!!
メロメロのパンチ姉
甘えるさくらちゃんかわいい♪

晴れ間が差すとまだいいんですが
雪がチラつくとほんとに寒い~

雪がちらつく寒い日

飼い主は寒いけど わんこたちは元気に追いかけっこ!!
パンチとはやてくん 男の戦い?!

はやてくんとおいかけっこ

まったり茶柴レディース・・・可愛いすぎます
まったり茶柴レディース

みんなで公園を散策に出かけたとき
楽な平坦な道を選んだ飼い主たちとは違い
急な斜面の階段を元気に登り、
え?みんなこっち行かないの?って顔で
あわててもどってきたはやてくん・・・笑
めちゃめちゃ可愛かったです

元気なはやてくん

さすがいちばん若くて元気なはやてくんだね♪

一庫ダムが見えました。
一庫ダム

みんなで記念写真です!
みんなで記念写真♪


パンチ母はナギくんを抱かせてもらって大興奮でした!!

ナギくんLOVE!

だってパンチと違って イケメンでかっこよくて毛がピカピカで
大人しくてすっごく抱き心地がいいんだもん!!
このまま連れて帰りたかった・・・(←危ない!!

パンチとナギくんの会話(予想)
ごめんねナギくん

みんなお疲れモードの中、
凜ちゃんのうつぶせまったり姿が萌え~でした。
まったりワンズ

楽しい時間はあっというまに過ぎてまた会える日を楽しみに解散しました。

帰り道 偶然 ウラン母の母さんの車の後ろを走っていて
みつけたのがウランちゃんの後姿のシール!!
ウランちゃんのバックシルエット
後姿だけでウランちゃんってわかりますね!可愛すぎ!

帰りはパンチ兄の下宿に寄り
使わなくなった1年の教科書とジャンプ(今 バクマンが面白い!)を引き取って
夕食を一緒に食べてから愛知へ帰りました\(^o^)/


久しぶりのワン連れオフ会、
ずっと行ってみたかったさくらちゃんの一庫公園。
本当に楽しくて行って良かったです
お会いできたみなさん 有難うございました。
はるきちさん 声をかけてくれてありがとう♪
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
