--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羨ましい
2010/10/14(Thu)
パンチ姉です。
ただいまテスト期間真っ最中です(T^T)

moblog_21b3f7db.jpg

パンチは毎日が休日で羨ましいです・・・
せめて課題手伝って欲しい。
・・・勉強します(-_-;)

この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ななちゃんおめでとう!!パンチおじさんになりました♪
2010/10/04(Mon)
10月に入ってめっきり涼しく秋らしくなりましたが
みなさま お変わりありませんか?
ほんの少し前まで あんなに暑かったのに・・・
今年はあまりツクツクボウシの鳴き声を聞かなかったような気がします。
そういえば昨年の今頃は受験生二人を抱えて
インフルエンザの流行をとても心配していましたっけ・・・
今年は幸いにもまだ流行の気配すら聞きませんが
今年の受験生のみなさん、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね!!

さてさて 先月4歳になったばかりのパンチは3人兄妹で生まれていまして
同胎犬の姉妹が二頭、一頭はブリーダーさんのもとで
もう一頭のななちゃんは兵庫県の日本海の近くで暮らしています

パンチをお迎えに行った日のパンチとななちゃん♪

パンチとななちゃん

この翌日にななちゃんも新しい家族のもとへ旅立って
元気に成長しました♪

子犬のころのななちゃん

むちゃくちゃかわいくて美わんこでしょ!!
同胎犬のななちゃんといい 異母犬姉のさくらちゃんといい 
パンチの姉妹はほんとうに美人わんこで鼻が高いです、えっへん♪

そして9月25日 ななちゃんが無事 元気に黒柴の女の子のお母さんになったという
うれしいお知らせが届きました!!

ななちゃんとあかちゃん

こんなに小さい赤ちゃんわんこなのにもうはっきり黒柴模様が出来ているのに感動!!
ななちゃんはしっかりお母さん業をこなしているそうです。
ちっちゃい赤ちゃんわんこが元気にすくすく育ちますように♪
ななちゃん、育犬 がんばってね!!

先月 4歳になったばかりのパンチくん。
犬の4歳は人間でいうと32歳相当・・・ちょっとおじさん?!
でも同胎犬のななちゃんにあかちゃんが生まれたということは・・・

かっこいいおじさんめざすぞ!

かわいい姪っ子に恥じない かっこいいおじさんめざします♪
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
