--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4歳になりました♪
2010/09/08(Wed)
まだまだ 厳しい残暑が続いていますが みなさまお変わりありませんか?
前回の更新からすっかり間が空いてしまって・・・
時々 のぞきにきてくださった皆さま 本当に申し訳ありませんでした!

パンチは昨日 元気に4歳のお誕生日を迎えました

まずは誕生日恒例のシャンプーです

シャンプーしたよ

年を重ねたせいか?シャンプーするのも本当に楽になりました~。
ドライヤーもおとなしくされるがままになってます。

ナノイーでドライ♪

↑写真を見ておわかりでしょうか?
パンチの胸のモフモフ ほとんどありません
おなかも足もうっすら地肌が透けて見えています。

梅雨明けと同時に始まった激しい抜け毛祭りのせいで・・・

貧相?!

一年に一度しかないお誕生日なのにまるで別犬・・・

ということで ちょっと演出してみました!!

じゃん!!

風船といっしょに

もう一枚!!

ジャニーズっぽい?!

アイドルっぽい?

実は この風船、8月末にナゴヤドームで行われたSMAPライブの演出で
天井からアリーナに落ちてきたものを持ち帰ってきたもの
ごみになるとわかっていても 
ライブの興奮さめやらず持てるだけ持って帰ってきてしまいました(笑)
パンチ父にはじゃまだー!!早く捨てろ~!!と大不評ですが
パンチ父以外はみなSMAPファンなので誰にも相手にしてもらってません

4歳メダルをかけて・・・

祝4歳!!


バースデーケーキはマッシュポテトとヨーグルトで作りました♪
まわりの飾りはミニトマトで字は海苔です。
クックパッドのレシピで超簡単に作れました

お誕生日ケーキ

待てです。ガン見してます(笑)

真剣なまなざし

ちゃんと待てしてるよ!ってちょっと訴えるような目。

ちゃんと待てしてるよ

よし!と声をかけたら

一気食いだぜ!!

ぺろり完食でした。

そうそう ふくまる父さんもパンチと同じ誕生日なんですよっ♪
おめでとうございます!!

4歳も元気で過ごせるといいな♪
この記事のURL | わんこ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
