--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨です
2010/06/30(Wed)
じめじめムシムシうっとうしい時期ですが
皆さま お元気ですか?

パンチはおかげさまで元気です!

あじさいとパンチ

パンチの犬小屋の後ろは今盛りのアジサイです(*^^)v

あじさいアップ

ちょっと巨大になりすぎてしまった・・・
でも剪定すると来年咲かないんだろうな・・・悩むな~(;一_一)


じめじめムシムシの季節に誘われたのか
浴室の窓に珍しいお客さんがいらっしゃいました(*^_^*)

じゃーん♪

ヤモリくん♪

ぁ、あひるちゃん達じゃないですよ(笑w
浴室の内側にいたら絶叫ものですが
外側なのでホッ・・・

ヤモリくんの白いおなかを見ていたら
似ているものが・・・

パンチのおなかも白いよ♪

そう、パンチのおなかも真っ白です~

でもちょっと薄汚れているね~。
犬舎の同窓会の前に洗う予定が延びていたもんね。
久しぶりに洗いましょうか!!


今回は新兵器が登場!!

パンチ兄がドライヤーを下宿に持って行ったので
新しいドライヤーを購入しました!

派手なドライヤーだね

まぁ、小物家電だからアクセントになっていいんじゃないかい?

ナノイーがいっぱい

ナノイーをたっぷり浴びてきれいなお姉さんイケメンお兄さんを目指します!

得意の強力自己脱水!!

時々パンチの強力自己脱水をはさみながらブロー完了!

洗い上がりは真っ白

ピカピカニューパンチ

うん!
さらっさらで 尻尾はふわふわ 歩くたびに弾んでる~♪笑

弾む巻き尾♪

ナノイーのドライヤー、
パンチの写真ではわかりにくいかもしれませんが 
初めてパンチ姉とパンチ母が使ったとき
(パンチ父は使いません。なぜかって?深く追求しないでおきましょう
つやつやしっとりの仕上がりに感動ものでした\(◎o◎)/!
初めてマイナスイオンのドライヤーを使ったときも感動しましたが
ナノイーのドライヤーはまたさらに上を行きます。
うーん。進化してますね~!!

ナノイーのナイトスチーマーも効果ありそうな気がする・・・
だれか使ってる人いませんか?


今のところ まだパンチの毛は抜けていませんが
これから夏に向けて抜け毛祭りが始まるんだろうな~

とりあえず 洗ってきれいなうちにお出かけしなくちゃね(^O^)/

暑さにまけず頑張ろう!
この記事のURL | わんこ | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
