--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新生活スタート♪
2010/04/13(Tue)
みなさま 大変お久しぶりです!

更新 止まってるけど大丈夫?と声をかけてくださったみなさま
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(>_<)

パンチ家は パンチ兄姉の受験が終わって
この4月から新しい生活がスタートしました

いちばんの大きな出来事は パンチ兄が下宿して家を出たことです。
パンチ父の単身赴任の時よりもずーっと寂しいパンチ母 ・・・
海外じゃなくて日本だからぜーんぜん寂しくないよとパンチ姉・・・


二度目のチャレンジだった今回の受験ですが
第一希望の大学にはまたしても力及ばず
不本意ながら滑り止めの関西の私学に入学する事になりました。
国公立後期の発表から私学の入学式までの1週間足らずの間に
下宿探しから引越しまで済ませなければならず超~バタバタでした\(>_<)/
(わんこのオフ会のために高速を運転した経験が大変役立ちました。笑。)
1年まわり道をした努力が結果的には全部は報われなかったのですが・・・
これもいい経験だったとあとで思えるように
これからの大学生活を充実させてほしいと願うばかりの母です。
頑張れパンチ兄!

入学式当日 下宿の部屋で

moblog_98f4db5d.jpg

パンチ母とパンチ姉は入学式当日も 引越し荷物の受け取りやセッティング、買出しで
バタバタしていたので 入学式の写真はこれだけなんです。
しかも携帯の写メで足も異常に短く写っているという・・・許せ、息子(笑)
関西引越しバタバタやカルチャーショックはまた後日書こうと思います♪

パンチ姉は・・・
一応第一希望だけど絶対受かりっこないと思っていた公立高校に
合格してしまいました
本人は たなぼた合格だと申しております。

仲良しの友達と
パンチ姉高校入学式
左:パンチ姉

パンチとツーショット♪

moblog_3e39f59a.jpg

パンチがなかなかカメラの方向を向かないので
パンチ姉に首根っこを捕まえられて変な顔になってます(笑)

新学期は学校に提出しなければならない書類がたくさんあります。
いつもギリギリになって書き始めて後悔するパンチ母(^^ゞ
パンチ姉の高校に出す書類の中で
学校から自宅までの地図、家の外観図(色付き!!)を書く用紙の片隅にあったのが

moblog_5c4797aa.jpg

ん?! うちの子って・・・

番犬?

新聞配達のおじさんや宅急便のお兄さんに可愛がられているパンチ。
しつけ教室の先生に 自分の知っている柴犬の中で最もフレンドリーですと言われたパンチ。

番犬になっているのかなぁ?

やるときはやります!

飼い主の過分な希望も込めて字入れをしてみました(笑)
パンチ姉は、慣れない高校生活と周りのレベルの高さにヒィヒィ言いながら登校中です;;
退学や留年だけはやめてね~\(-o-)/

パンチ父は相変わらずマイペースで ゴルフにスキーにマラソンにダイエットに
休日をエンジョイしています。
息子の引越しの日もマラソンの練習がしたくて早く帰りたがっていたんですよ!!(プンプン!)

先週4日に行われた地域のマラソン大会に職場の有志の人と参加しました
桜マラソンの参加賞

お団子は参加賞です。早速1本食べられてます(笑)

この日の夕方 マラソン大会が行われた三好公園に 
パンチを連れてお花見散歩に行ってきました!

三好池

池と桜をバックに♪

池と桜を背景に

桜のトンネルだぁ~
ウォーキング、ジョギング、マラソンをしている人とたくさんすれ違います。
桜のトンネル

ドーベルマンの2歳の女の子フェイトちゃんと♪

フェイトちゃんと♪

ピカピカ光る毛並みに長い手足と流線型ボディ
落ち着いた優しい瞳の本当にきれいな美わんこちゃんでしたっ
フェイトちゃんはセラピー犬になる勉強をしているそうです。
飼い主さんご夫妻の愛情をたっぷり受けて
ゆったり落ち着いた品のある性格はセラピー犬にぴったりだと思いました♪
フェイトちゃん お勉強頑張ってくださいね!

2月、3月とバタバタして
パンチのシャンプーやワクチン注射のことなどすっかり後回しにしてしまったので
これからひとつづつちゃんとやっていかなくては・・・

パンチ家の近況はこんな感じです!
ご心配いただいて本当に有難うございました。
スローな更新は相変わらずだと思いますが(^^ゞ
アップしたい記事はたくさんあるので頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします

これからもよろしくです♪
この記事のURL | わんこ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
