--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告 byパンチ姉
2010/02/02(Tue)
こんばんは、そしてお久しぶりです!
さっき塾から帰ってきました、パンチ姉です。
実はパソコンの調子が悪くて更新できず・・・
1ヶ月ぶりになってしまいました;;
パンチファミリーは変わらず元気に過ごしてます!

私とパンチ兄は今年(一応)受験生ということで・・・
お互い塾通いの日々です。
兄はセンター試験を終え、昨日から私立の試験が始まったみたいです。
そして私は来週から受験が始まります。
あぁー・・・恐ろしいです(・_・)
結果にはノータッチでお願いします_(_^_;)_

パンチ母は相変わらずでダイエットダイエットと言いながら
さっきもコンビニでおやつを買っていました\(-o-)/

パンチ父は、母と反対にダイエットに励んで成功しており、
昨年末に社内駅伝大会シニアの部に出場して(←!!)
今度行われる地域のマラソン大会にも出場すると張り切っております!

そしてパンチは昨日私がシャンプーをしました!

12651172681e.jpg

あっという間に抜け毛の時期になってしまい・・・
ドライヤーをしたら部屋中にパンチの毛が舞ってしまいました;;
みなさんのお宅の柴ちゃんはもう抜け毛の時期ですか??
春が近いってことかなw

受験が終るまであと少し・・・
春の同窓会を楽しみに頑張りたいと思います!
また更新しまーす(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
