--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチ姉の誕生日♪
2009/04/25(Sat)
今日 4月25日はパンチ姉の誕生日です♪
15歳になりましたーw
あいにく朝から雨だったので 家の中で記念写真を・・・

ジャ~ン!!
ずぼっ!

あれ・・・(>_<;;)

気を取り直してもう一度

お誕生日 おめでとう♪

祝15歳!!

15歳 若いね~

ここ数日は SMAPの草なぎ君の事件で
親子でテンション萎え萎えでしたが
今日は 気を取り直して知立のアピタにお出かけ♪
誕生日プレゼントにイーストボーイの夏の服とペンダントを選び
イチゴバナナチョコのクレープと明石焼きを食べてきました!
バースディケーキはパンチ姉の好きないちご大福です。

午前中にあった部活では
同学年の部員全員からハッピーバースディを歌ってもらい
(同学年のトップを切って15歳になったので
最後のフレーズが ハッピバースディ♪ディアおばさーん♪だったらしい(笑))
プレゼントやお手紙をいっぱいもらってきました。

いいお誕生日でよかったね♪

耳が・・・

こらこら 耳をいたずらしない(笑)

ほらほら パンチが疲れてます(笑)

つかれたよ~

来月は犬舎の同窓会があるし 楽しみだな♪
またまた パンチ姉を助手席に乗せて阪神高速 頑張って運転します!

おまけ
受験疲れで痩せたパンチ兄とw
お姫様だっこ~♪

前回のワクチン注射の時、体重が減っていたので
少しえさを増やしたのですが 確実に 体重増加しています。
これはきっとフィラリアのお薬が・・・う~ん、高くなっちゃうな
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お花見に行ってきました♪
2009/04/13(Mon)
春爛漫
春を通り越して暑いくらいの陽気ですが
パンチ家はおかげさまで元気です!
更新しろとついにパンチ姉に怒られてしまいました((笑。

卒業、入学、就職、人事異動・・・いろいろな節目、始まりの春ですが
パンチ兄は浪人する事になりました。
本人が考えに考えて決断した事なので応援したいと思います。
パンチ姉も今年は受験生 201
”どこか入れるところに入るの”ととってもお気楽な娘なので
来年 どうなりますことやら・・・ 182195

今年はあたたかくて桜はすっかり散ってしまいましたが
5日に洲原公園にパンチと一緒にお花見に行ってきました

洲原公園に来ました

白い桜発見233

ピンクと白の桜♪

なんていう種類なんでしょう?
ソメイヨシノと花の形や大きさは変わらなくて色だけ白いんです\(^o^)/

桜の樹の下で

白い桜とパンチのアップ235

白い桜と

露店からとうもろこしやたこ焼きの焼ける匂い
あちこちでバーベキューのお肉の焼ける匂い
鼻のいいパンチには誘惑の多い場所で落ち着かない・・・(笑)
おやつタイムにしよっか

おやつタイム~♪

人生いろいろ難しいことやうまくいかないことがあるけれど
君の笑顔を見ているとちょっと忘れられるよ(>_<)、、、
ありがとう

ビタミンワン☆

お天気も良くて桜が満開で 気持ち良かった~!
(花粉が飛んでいなければもっと最高なんだけど

桜とパンチ 

また来年も一緒に来ようね~

池のほとりで

この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
旅日記 byパンチ姉
2009/04/11(Sat)
こんにちはパンチ姉です。
母があまりに更新をサボるので・・・私が勝手に更新しちゃいます!笑。
新学期が始まって・・・ついに中3になってしまいました
勝負の年です・・おぉ怖!
少し前の話になってしまいましたが、旅日記の続きを書きたいと思います。

お昼は南京町の中華街です!
人気の肉まんのお店にはものすごい行列・・・
兄と父が頑張って並んで買ってきましたが・・・変わった味でした(=_=)

20090329175240


異人館の一つ、『萌黄の館』です。
中もものすごく素敵でした・・・
いかにもお金持ちの家です(`▽´)
たくさんの異人館があって驚きました
住んでみたいですw

20090329175242


夜は大阪に移動して食べ歩きです。
大阪のたこ焼き、たこが大きくてすっごく美味しい!!
大阪に来るたび、関西の人たちが羨ましくなります・・・

朝、大阪を出て京都にw
大覚寺と天竜寺に行きました!
写真は天竜寺です。

20090330210045


有名なだけあって、お庭が、とーっても綺麗
建物より入館料が高いだけあります((笑。
中でも簾桜は感動的でした

20090330210048


上からの景色も絶景
見渡せば、京都中が一望
京都タワー、見えました\(^o^)/


20090330210050


天竜寺の周りにはお店がいっぱい。
和モノやちりめん細工にメロメロです

写真は御茶屋で食べたあんみつですw
超美味しかった

20090330210052


関西素敵です・・・
また行きたいです!
長文、読んでくださりありがとうございました
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
