--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアンでおなかいっぱい♪
2009/01/26(Mon)
寒い日が続くけど 外で自前の毛皮コート一枚で頑張る僕!

20090126005215.jpg
これは 父さんが夕方暗くなってから僕と遊んでくれた時に
落として気付かなかったプレゼントしてくれた帽子。
裏地もついてて暖かな帽子、破壊しがいがあったよ

そうそう みんな 僕の兄貴の受験の応援をしてくれてありがとう!
なかなか 厳しいものがあるみたいだけど 頑張ってるみたい
いつもヨーグルトやパンをわけてくれる兄貴のことが好きだから
僕も応援してるんだ。

そういえばセンター試験が終って 使い捨てコンタクトを買いに行ったついでに
父さんが親睦会でいなかったから 残りの三人で久しぶりに外食したんだって
豊田のルイジアナママっていうところ。

ジャン!!
20090126005213.jpg
デザートも
20090126005211.jpg
これに写真がないけど 前菜取り放題っていうのも食べてるからすごいでしょ。
ダイエットっていつも言ってるのは誰だろうね~?

おなかがはちきれそうで食べられないからって
僕が食べられそうなシフォンケーキをお土産に持って来てくれた
シフォンケーキだよ
残り物には福があるから 食べてあげたよ。

で、食べ過ぎたから運動しなくっちゃって
たまたま 姉貴の楽譜をコピーする用事があったから
母さんと姉さんは歩いてコンビニまで行くって言い出した。
ちょっと距離があるから車で行こうと最後まで姉貴は文句を言っていたけど

僕も付き合いましたとも。
20090126005208.jpg

あれだけの量を食べておいて 30分くらい歩いただけでどれだけ効果があるんだろう?
ま 歩かないより歩いた方がいいけど 
その前に食べ過ぎないようにすればいいのにね!

僕?僕はむしろ前より背骨や肋骨が触れるからちょっと痩せているかもと
フードを増やしてもらってるよ。いいでしょ

母さんの職場ではインフルエンザが流行っているらしいよ。
まだまだ寒い日が続くのでみんなも風邪をひかないよう気をつけてね!
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
きょうは・・・
2009/01/17(Sat)
寒い日が続きますが みなさま お変わりありませんか?
パンチ一家はおかげさまで元気に過ごしています

今年の我が家は たなやんさんのカレンダーに・・・
たなやんさんカレンダー

はるきちさんのさくらちゃんカレンダー
(なぜかまわりにネコの積み木
さくらちゃんカレンダー

はるきちさんが作ってくださった 実物より男前パンチカレンダーが
パンチカレンダー

家の中でもわんこに囲まれてほっこり癒されています
(実は職場のデスクマットにもさくらちゃんカレンダーをはさんでます)

先週、雪も降った寒い寒い3連休の真ん中の11日に、
パンチ姉は初釜に行ってきました。
毎度おなじみパンチとツーショット 今回は・・・
ツーショット!
おぉ!!今までのツーショットと比べるとふたりの距離がかなり縮まっています!!

おりこうだったね~
ごほうびのおやつは 緑と赤の飾りつき
(ペットフードを買ったときのおまけですw)
ごほうびおやつ
そうそう ご心配頂いた鼻はげ、順調に治ってきています
ありがとうございました!!

食べ終わって涼しい顔をしているパンチくん。
よく見ると・・・笑w
残ってますよ^_^;

そういえば今日は虎哲くんたちの新春お散歩とカフェデビューのオフ会です!
きっと盛況だったろうな~
またパンチも行けるといいね♪

パンチ兄は今日からセンター試験です。
これはパンチ兄の携帯の待ち受けです。
20090117160206.jpg
センター試験まであと何日というカウントダウンの待ち受けで
夏の頃は砂時計の上半分にいっぱい砂が入っていました。
今日は センター試験一日目!頑張れー!!
ここまできたら 気合と度胸と書いてあります。
頑張っている受験生みんなに桜が咲きますように!!
そんな祈りをこめてテンプレートを桜模様にしてみました。

そして今日は阪神淡路大震災の日です。
当時 豊田のマンションの4階に住んでいた私は揺れで目を覚ましました。
急いでテレビをつけて時間とともにだんだん明らかになってくる
恐ろしい被害状況に胸が締め付けられる思いでした。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
この記事のURL | わんこ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます
2009/01/02(Fri)
年賀状

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


はるきちさんとJUNさんに教えてもらって 
写真のトリミングと文字入れができるようになりました!!
動画もアップできたし
亀の歩みですが 少しづつ進歩しております!
(タイムリーなブログのアップもお願いするワン!!by パンチ)

パンチ父に宝くじが当たったら 新しい車を買ってやると言われ
ついでに新しいパソコンとE-30もおねだりしようと思っていましたが
見事にはずれました((笑))
年末にスタッドレスタイヤに履き替えた時
お店の人に点検してもらってバッテリーとワイパーのゴムを替えてもらって正解でした
これで関西遠征もこわくないぞ((って懲りてない!?)
みなさんは宝くじ 買ってますか?
我が家は毎回 当たったら・・・ と夢を買っています。笑。
宝くじ級のビッグな幸せももちろんウエルカムですが
健康でみんな笑顔で毎日過ごせたらいいなと思うパンチ母でした。

この記事のURL | わんこ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
