--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこのめがね入れ♪
2008/06/16(Mon)
今日、パンチ姉のメガネの作り替えにメガネの和光に行ってきました

我が家はパンチ以外、全員メガネを使っています

((って僕、メガネかけられるの?by パンチ))

パンチ姉が検眼しているあいだ、

店長さんがこんなのがありますよとわんこのメガネ入れを出してくれました
わんこのめがね入れ

口のところがメガネ拭きの素材になっています。(赤い部分)

写真はフレンチブルドックです。 他にはコーギー、ビーグル、トイプードル、

ダックスフンドなどがありましたが肝心の柴犬がありませんでした

((シェルティーとチワワも無かったです。>ももさん、銀ママさん))

口にめがねを入れられて少し苦しそうに見えなくもないですが

しっぽをくるんと巻いて、まろ眉をつけた柴犬、かわいくないですか

柴犬のを作って下さい! と要望を出しておきました('-^*)/

前向きに考えてくださるそうです(^_^)v
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
梅雨の季節だワン♪
2008/06/14(Sat)
梅雨の季節に入ったけど 僕は元気だワン!!

母さんが毎度おなじみ更新おさぼりで  ゴメンなさいワン。

ブログを見にきてくれるみんなも元気だといいワン

梅雨といえばあじさい

僕のハウスの隣にも一輪だけ咲いてるよ。

あじさいとパンチハウス

あじさいって剪定の時期や切る場所によって

翌年に花がついたりつかなかったりするらしくて

母さんがテキトーに切るものだから 今年は一輪しか咲かなかったんだワン

よく見るとピンクやブルーのつぼみがきれいだね

あじさいとパンチ

どんな香りがするのかな?

お花とお鼻 つん♪

僕が季節の花を愛でているのに 姉さんときたら花より団子だワン

でも お茶菓子が青梅で この季節らしいワン!!

青梅のお菓子♪

母さんは 職場の上司の人から自家製の梅をもらったので

バイト仲間さんに美味しい焼酎を教えてもらい梅酒を作ったワン!!

父さんがお酒を全く飲めない人なので(体質的にだめ) 

母さんも家ではお酒を飲まないんだけど 梅酒は好きだから

出来上がるのをとても楽しみにしてるんだワン♪

おいしい梅酒になあれ♪

姉さんと母さんは花より団子親子だね((ププッ))

まだまだ梅雨は続くけど
 
雨でも僕のお散歩をショートコースにしないようお願いするワン

お散歩 ショートコースにしないでね
!
この記事のURL | わんこ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
