--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらちゃんと遊びました♪
2008/03/23(Sun)
3月15日土曜日に名古屋に帰省中のはるきちさんとさくらちゃん
牧野ヶ池緑地で遊びました
今回はパンチ姉もいっしょです
前日の大雨から一転して いいお天気に恵まれました

休日のため 平日だった前回と違って人がとっても多く わんこを遊ばせる広いスペースを求めて
公園の奥の方まで足を延ばしました

機関車を模した遊具発見
ここでおままごとができそうです。
おままごとができそう♪

しばらく中が気に入った様子のパンチ君
さくら姉ちゃん、ここでおかあさんごっこしない
それも悪くないけど・・・
ここで遊ぼうよ

公園に来たらボールで遊ばなくっちゃ~
ボールへ向かって

今回はパンチ、しっぽ下がってないわ((笑))ちょっと慣れたのかな
なかよくおいかけっこ

遊んだあとはみんなでおやつタイム~
みんなでおやつタイム♪

ワンズには ジャン
りきまる母さん伝授の手作りささみジャーキーがありまーす
りきまる母さんの手作りささみジャーキー!!

ささみジャーキーの威力はバツグンでワンズにモテモテパンチ姉です((プチ多頭飼い))
もてもてパンチ姉

姉弟ともに ささみジャーキーに目が真剣
目が真剣です!

後姿も似てる笑。
後姿も似てる?

お散歩中のワンちゃんたちにも会いました
しばわんこがいっぱい
柴犬を3匹一緒に引いていました。すごい
柴ワンコいっぱい

コーギーのギータンくん
お散歩コーギーくんと

デニムのスカートを履いたおしゃれな女の子カレンちゃん
おしゃれなわんちゃんと


さくらちゃんとパンチのことを見て 道行く人やワンチャン連れの人に 
よく似ているわね~とたくさん言われました。
姉弟なんですというとああ、やっぱりと納得されましたが
はために見ても本当にこの姉弟は似ているみたいですね~

きれいなお姉ちゃんを持って 光栄だワン
芝生が青々としています

やんちゃな弟で困ったわ・・・
ちょっとアンニュイなさくらちゃん


さくらちゃんはひざをポンと叩いておいで♪というと乗ってくれるんですよ
めちゃめちゃかわいい~
このまま連れて帰っちゃいたい~
ひざのりさくらちゃん

ちなみにパンチは・・・ひざに手をかけるところまででストップです
パンチは無理だった・・・

パンチ姉もさくらちゃんをおひざに乗せてうっとり さくらちゃんかわいい~
パンチ姉さくらちゃんをだきしめてうっとり

さくらちゃんのお手手って真っ白でもちもちふわふわでずっとさわっていたくなるお手手なんです
さくらちゃんの白魚のお手手

わんこをだっこして記念写真を撮りましょう
おーい こっち向いて~
ワンズこっち向いて~!!

じゃあ人間が横を向けば・・・
ワンコは
記念写真は難しい・・・

記念写真は難しいね
ハイ!チーズ♪

あれれ、さくらちゃんどうしたのかな
あれ、さくらちゃんどうしたの?

はるきちさんのふところに頭をうずめてまるくなっています((かわいい~))
ママ、眠いの~

朝早くおうちから出てきて疲れたんだね。
そろそろ帰ろっか
はるきちさんに甘えるさくらちゃん


今日は本当に楽しかったね
また 遊ぼうね
今日も楽しかったね!!
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
パンチロルチョコレート♪
2008/03/14(Fri)
今日、3月14日はホワイトデーです。

塾から帰ってきたパンチ姉がカチじぃさんと銀 の銀兄さんから
バレンタインのお返しをいただいて大興奮

ジャジャジャジャーン
チロルチョコレート♪

銀兄さんのおうちのロングコートチワワの銀平くんとパグのカチくんパンチが 
なんとなんと チロルチョコレートになっています!! 可愛いー

パンチ姉と銀兄さんは 幼稚園からの幼なじみで今は同じ塾仲間です
パンチ母と銀ママは幼稚園のPTA役員仲間でずっと親子で仲良くさせて頂いています

チロルチョコレートになったわんこたち
かわいくて 一粒も食べられません(笑)

かわいい!!

銀兄さん、銀ママさん 素敵なプレゼントをありがとう 
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
グランパス頑張れ!!
2008/03/09(Sun)
3月8日 地元豊田スタジアムでJリーグ開幕戦がありました

期待のピクシー新監督率いる名古屋グランパス京都サンガFCとの対戦です

熱烈グランパスファンのパンチ父とパンチ兄は連れ立って応援観戦に出かけました。

パンチは会場に入れないから家で応援しましょう(笑)
グランパスがんばれ!!

パンチは時々パンチ兄にサッカーの特訓を受けています。

サッカー特訓中!

パンチ兄いわく、結構 こいつ うまいよ だそうです(笑)

ボールゲット!

試合結果は残念ながら1対1のドローでしたが
パンチ兄によると内容はとても良かったとのことです

これからのグランパスに期待だワン  

**********************************************************

おまけ
パンチ兄の手作りアップルパイ

バレンタインのお返し用試作品のアップルパイ
パンチ兄が頑張って作りました。美味しかったよ

この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
予防接種を受けてきたよ♪
2008/03/06(Thu)
またまた 間が空いてしまいました・・・(^^ゞ

3月3日 パンチは9種ワクチンの追加接種を受けてきました

待合室では比較的落ち着いていました
待合室で

名前を呼ばれて 診察室へ

診察台に乗って(乗せて)まずは体重測定。
おや?やせてる?!

あれ・・・やせてる

前回 診察時は10.6キロで 家で計ったときは12キロ近かったんだけど

人間が抱っこして計るので誤差があったのかな

前回 ウエストのくびれがないと言われたので((汗)) エサをひかえめにしていましたが

もっとえさを増やして大丈夫かも

(食べ物を控えめにしなきゃいけないのは私か爆)

診察を受け体調は問題なかったので 予防接種を受ける事に

パンチは診察台の上でぶるぶる震えて パンチ母にしがみついてきました
かあちゃん、こわいよ

いつもだっこするとバタバタ嫌がるのに ちょっと嬉しかったりします(笑)。

熱き抱擁 じゃないけど がっちりしがみついて離れません。
帰りたいよ~

やむなく この体勢で注射を受けました。((重いぜパンチ君・・・))
この体勢で注射を受けました

ちょっと情けないぞ パンチ

次は4月の狂犬病の予防接種だけど また熱き抱擁かな

でも今回は 緊張でビビリション終わってホッとしたションをしなくて

ちょっと進歩もありました

少しづつ慣れていこうね、パンチ君
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
