--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸術の秋
2007/10/30(Tue)
季節は秋・・・ ((キラリ))

今日は美術館に出かけて 芸術に親しんできました☆

名画 ”かわいいこいぬ”
かわいいこいぬ

"モナパンチの微笑”
名犬パンチ?!

な~んちゃって♪

こちらのサイト でお気に入りの写真を美術館に飾ってもらえます。

おためしあれ~♪

+++++おまけ+++++

今日 家族でインフルエンザの予防接種を受けてきました。

帰り道、痛い注射を受けてきたからごほうびね♪とかなんとか理由をつけて

ケーキやさんに寄ってきちゃいました。
大好きなケーキ♪

美味しそうでしょ♪♪♪

パンチ家は やっぱり芸術の秋より 食欲の秋で~す♪

(秋に限定せず オールシーズン!!!  
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雨の日の装い
2007/10/27(Sat)

今日は雨です今日は雨。


穴掘り職人パンチの大作が


庭に水玉模様を描いています・・・


パンチは外飼いなのでトイレのために


雨の日でもお散歩に行かないといけません。


 雨の日の装い 3タイプ


  雨の日の身支度といえば・・・写真左から


1.上下カッパで完全武装  (モデル 初登場パンチ兄)


2.スマートに傘


3.自然に身をまかせる・・・って なんでやねん! 


 


 


パツンパツンのレインコート


 ごめん、ごめん、


君にもかっこいいレインコートを買ってあげたのよ。


商品写真のモデルが柴犬だったから 


柴犬用だ!と思って買ったのに


着せてみたら パツンパツンで・・・ 


 


あきらめて散歩に行くワン!!


それって僕が太ってるってこと?!


失礼しちゃうな!!


今度 服を買うときは


ちゃんとサイズを確かめて買ってね!!


しばらく自前の天然超撥水毛皮コート


我慢するワン! 


 

この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ここ掘れ!ワンワン!!
2007/10/24(Wed)
今日も秋晴れの気持ちいいお天気でした♪

外飼いのパンチくん、今日もひと仕事やってくれました。

今日も掘っちゃいました!


犬が穴を掘るのは ストレスや欲求不満が原因の場合もあると聞いて
ロング散歩や 自転車散歩を心がけているのですが
パンチの穴掘りはなかなか直りません(泣)
まぁ 飼い主が穴にはまって転ばないよう(実は経験あり)気をつければ
これもパンチの楽しみかなと思って大目に見ていますが・・・

ここには小判が無かったな~

鼻の頭に土をつけて なんだか偉そうにしてますね・・・

次は小判を掘り当てるんだ!パンチ!!
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
一歳になりました
2007/10/23(Tue)
少し前の話ですが9月7日にパンチは一歳の誕生日を迎えました♪

プレゼントはパンチの名前とパンチ母の携帯の電話番号を刻んだ
首輪と 骨型の迷子札です。

お誕生日にパンチをシャンプーして新しい首輪をつけました。
(お誕生日なのにシャンプーは パンチには災難だったかな?!)

ファースト首輪とぴかぴかの新しい首輪


隣の青い小さな首輪はパンチのファースト首輪(実は猫ちゃん用)です。
大きくなったね、パンチ!

一歳になって変わったのはユーカヌバ!
袋がピンクから黒に変わってお店で見たときびっくりしました。
(なんだか渋いぜ ワン!)

ピンクから黒い袋に変わって一気に渋くなったユーカヌバ


粒もかなり大きくなってすんなり切り替えられるか心配でしたが

粒の大きさも一段とビッグサイズに


お味はいかがですかね?パンチ君?

うん、なかなかいけるんじゃない♪


ぺロリと完食でした♪
この記事のURL | わんこ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
はじめまして
2007/10/22(Mon)
★パンチ母です♪

頭の体操(老化防止!?)を兼ねて 愛犬パンチと家族の日常を綴ります。

自己満足に過ぎないかもしれませんがお付き合いくだされば幸いです。

★パンチ姉です♪

中1で子供ですが パンチの芸はすべて私が仕込みました!!

これから母と一緒にちょくちょく書き込みしたいと思います。

よろしくお願いします☆

★パンチだワン♪
一歳


いつまで続くかわからないけど応援よろしくワン!!   



この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
